※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
お出かけ

東京メトロの東西線沿線(千葉寄り)で、カフェがたくさんある駅ってどこ…

東京メトロの東西線沿線(千葉寄り)で、カフェがたくさんある駅ってどこでしょうか?💦

明日、西葛西のフォーシーズンズカフェに行こうと思ったのですが、すでに予約でいっぱいらしく、臨月で暑い中外で待つのもしんどいなと思って断念しました😓

子どもは実家に預けて友達とお茶する感じなので、子連れに配慮したカフェじゃなくてもいいです。
でも何かあったときすぐにタクシーで病院行ける距離が良いので、浦安駅からなるべく近くてカフェがたくさんある駅がいいのですが…🙄💦

浦安駅前だとスタバ、ドトールくらいしかなく、土日は混んでて席も埋まってることが多く💦
ここがダメならこっち、という選択肢がたくさんある方がいいです。

コメント

チャンミー

浦安のサルヴァトーレ・クオモはいかがでしょう?
カフェではありませんが、ご友人とゆっくりお話出来ると思います。
ピッツァはめちゃくちゃ美味しいですし。

フォーシーズンズカフェは、何食べても最高に美味しいです💓

• Maiky

Maiky

回答ありがとうございます😊
    ピザ美味しいですよね🙌
    お昼は別で予定があって14時から会うのでお茶が良くて😂💦

フォーシーズンズカフェ美味しいんですね!また別の機会に行ってみたいです!😄ありがとうございます♪

• 8月11日
コロン

南行徳駅周辺に「ブレス」ってオーガニック食品使ったご飯食べれるカフェあります!(^o^)
同じく南行徳でチョコレートの専門カフェあります!
行徳の「カフェ、ニル」良かったです(*σ´ェ`)σ
写真のところも気になってます!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
西葛西の「カフェリネア」のチョコレートケーキ「テリーヌリネア」は美味しいんですよ(^o^)

• Maiky

Maiky

いろいろお店教えて頂いてありがとうございます!
    行徳あたりも良さそうですね😊

• 8月11日
まめこ

もう遅いですが💦西葛西ならフォーシーズンズのはす向かいにあるルーチェがおすすめです♥️セットのケーキは、普通のケーキ屋さんのように並んでるところから選べて美味しいですよ✨

• Maiky

Maiky

そうなんですね。
    また行く機会あれば行ってみます♪
    ありがとうございます😊

• 8月15日
  • まめこ

まめこ

ルーチェはとってもおすすめです!ぜひ!

• 8月15日
  • まめこ

まめこ

店内少し狭いけど、ショーケースのケーキがセットでついてきてお得感あって好きです。笑

• 9月2日
  • まめこ

まめこ

しかもケーキ屋さん併設なだけあってケーキかなり美味しいんですよね。笑 

• 9月4日
  • Maiky

Maiky

ありがとうございます。
    機会があれば行ってみますね😊

• 9月4日