※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

やっぱり社員旅行行ったら風俗とか行っちゃうのかな、、金土日2泊3日だ…

やっぱり社員旅行行ったら風俗とか行っちゃうのかな、、金土日2泊3日だから行っちゃうよな、、行くにしても嫁に宣言したり正直に白状する訳ないよな😨まだまだ先だけど今から胃が痛い。
今までも社員旅行開催されてたけど出産とか身内の不幸とか病欠とか仕事の都合とかで私と付き合ってからは一度も行けなかったから私も初めての事であたふたする💦
社員旅行中のキャバクラ風俗くらい許せるのが理想だけど私は無理、、我慢して旦那にいい顔して心で泣くか鬼嫁になるかどっちか🤣
きっと社員旅行まで仕事詰まって帰宅遅くなるだろうからな、、それで週末に帰ってこなくなったら子どもたちもショックだろうな😢

コメント

はじめてのママリ

それ考えちゃいますよね…旦那の会社の人は遊びで旅行いくんですけど、目当てはそれです💦旦那はいきませんが…出張行ってる時それが不安でどうにかなりそうでした💧💧💧💧💧

• 自由人💖

自由人💖

社員旅行自体を行かせない訳にいかないので旦那を信じるしかないですが、信じたところで上司に誘われたら断る訳にいかないのでそれが心配です😣💦
    そういうところ行く人じゃないのは普段の生活でわかってますが、旅行中まで信用しきれないのが正直なところです😭
    出張も不安でしたでしょうね😭💦
    私もあと3ヶ月…これからどうにかなりそうです😱

• 8月11日