※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃまま
産婦人科・小児科

宇都宮市でオススメの小児科を教えてください。引っ越してきて地区は下戸祭付近がいいです。

宇都宮市に在住の方に質問です(*´꒳`*)
オススメの小児科や、ここ通ってるというところがありましたら是非教えて下さい♪

宇都宮市に引っ越してきて、あまり小児科詳しく無いので。焦
地区はできれば、下戸祭付近でありましたらよろしくお願い致します(o^^o)※その他でも参考にさせて頂きます

コメント

よぴまる

中田ウィメンズ&キッズクリニックはいかがですか?
産婦人科と小児科が併設されていて、建物も綺麗で人気のようですよ😃
完全予約制でネット予約ができると思います!

ちなみに私は西川田のこどもが丘に行っています!

• ひぃまま

ひぃまま

中田ウィメンズ調べてみました!とても綺麗な所でうちからも近かったです!検討してみます(*´꒳`*)

こどもヶ丘も良いって聞いたことあります!そんな遠くはないので、そこも検討してます

ご丁寧にありがとうございました😊*°

• 8月11日
ぴーちゃん

私も地方出身なので、小児科選びめちゃくちゃ悩みましたー😥💦
下戸祭ではないですが、私は上戸祭の山井内科小児科クリニックに行ってます。
看護師さんも親切だし、先生もベテランな感じでハキハキしてますが、私は好きです♫
待合室に、ちょっとしたキッズスペースがあって、本やブロックで遊べます。
子供の声が気になるって方は、奥に個室のキッズスペースがあって気にせず遊んで待つ事が出来ますよ!
戸祭台を抜けてくと、すぐなのでオススメしちゃいました♡

• ひぃまま

ひぃまま

慣れない地域&宇都宮市はたくさんあるので余計に悩みますよね(ㆀ˘・з・˘)

山井内科小児科クリニックうちからすごく近かったです!
    設備もとても良いのですね〜(o^^o)

是非検討してみます♪
    ご丁寧にありがとうございました😊*°

• 8月11日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ホントですよね‼
    小児科、産婦人科、幼稚園とかなり悩みました💦

山井さんは、待ち時間短めなので良いですよ!
    良い小児科さん見つかるといいですね♡

• 8月11日