※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
お出かけ

山梨県富士吉田市にお住いの方教えてください。12日に名古屋から富士急…

山梨県富士吉田市にお住いの方教えてください。12日に名古屋から富士急ハイランドに行きますがこの数日の気温はいかがでしょうか?
ネットで天気予報を見ると明日の夜が雨で12日は最高29度と出てます。
そちらの方の気候はカラッとした暑さですか?ジメッとした暑さでしょうか?涼しいのでしょうか?
近くに泊まりますが夜用に長袖の羽織など持っていった方が良いのでしょうか?
曇り予報なので過ごしやすい一日になると良いのですが。

名古屋がとにかく湿気も多く暑くてジメジメしてるので想像ができません。
宜しければ教えてください。

コメント

富士吉田済みです!

最近は日中猛烈な暑さです😂
でもおなじ山梨県の甲府などと
くらべたら涼しいとおもいます!

よるは一様長袖とかあっても
いいかもしれませんね😊💕
半袖きてるとあたしは、涼しいな
とおもうときもあるので!
富士急ハイランドもおぼんなどで
混んでるとおもいますので熱中症に
きよつけて楽しんでください!

• ワンタン麺

ワンタン麺

夜羽織一枚持って行った方が良さそうですね、こちらとの気温の差でバテないように調節したいと思います(^ω^;)。
    やはり涼しいところなんですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)もうこっちの方40度前後で連日ニュースに挙げられてるので避暑地に行くイメージで楽しみで仕方ありません(❁´ω`❁)、日中は暑いとは思いますが(笑)。保冷剤や水分しっかりとって楽しんできます!ありがとうございました!

• 8月11日
myi ◡̈⃝

吉田の隣町に住んでいます( ˙꒳˙ )ゞ
最近はムシムシする暑さが続いてます!
それと急な雷雨も多く、雷が鳴るとハイランドの乗り物も制限がかかるかと思います😞❗️

夜は冷える日は本当に冷えるので長袖持って行った方がいいかと思います☺️💭

ハイランド楽しんでくださいね☺️💓

• ワンタン麺

ワンタン麺

ムシムシしてるんですねΣ('A`;) 急な雷雨にも使えるように日傘を用意して持っていこうと思います!
    1泊しかしないはずなのにすでにカバンがパンパンです(笑)
    楽しんできますねー!

• 8月11日