※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

ベビーナブのエコー画像を投稿し直しました。10週と13週の画像を両方載せています。ベビーナブは写っていますか?見逃した可能性があるでしょうか?

ベビーナブについて、投稿し直しです。
先程13週のエコーのみ投稿したのですが、

10週の時に手足が見えたのなら13週では写っていない可能性を教えて頂いたので、両方乗せてみます(´._.`)
上が10w3d、下が13w6dの時のエコーです。
ベビーナブ写っていますか?

見える時期を逃したのでしょうか(T ^ T)(T ^ T)

コメント

mi

女の子かなーと思いました😊

  • mamari

    mamari

    どっちのエコーでそう思われましたか?🤔
    実は、全く根拠はないですが
    希望は男の子なんですが、
    自分的にも女の子なのかなーと感じていました☺️(笑)

    • 8月10日
  • mi

    mi

    そう思ったのは上の右端と左端のエコーで“これがナブなら女の子かな〜?”と😊
    でも私も詳しくはないので実際はわからないですが、、男の子希望なんですね!👶🏻
    男の子だといいですね😍💓

    • 8月10日
  • mamari

    mamari

    やっぱり10wの時が分かりやすいですよね🤔

    主人は女の子希望なので、
    伝えたら喜んでいました(笑)

    ありがとうございました😊

    • 8月10日
  • mi

    mi

    上は10週の時なのですね👶🏻
    ご主人が女の子希望なら女の子でも嬉しいですね👏😍
    早く性別わかりますように💓

    • 8月10日
T

素人ですが、、女の子かなと思いました!

  • mamari

    mamari

    やっぱりそうなんですかね💓
    ありがとうございます😊

    • 8月10日