※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

埼玉県川口市か草加市でオススメの婦人科はありますか?産後7ヶ月目の生理が少量で不正出血か分からず、婦人科を受診したい。出産した病院は草加市立病院で信頼できず、オススメの病院を教えてください。

埼玉県川口市か草加市でオススメの婦人科はありますか?

産後2ヶ月で生理が来て毎月順調に来てたのですが現在産後7ヶ月目の生理があまりにも少量で不正出血なのか生理なの分からず月末まで続くようなら婦人科を受診したいのですが、出産した病院は草加市立病院だったのですかあまり婦人科の先生を信用できず😂💦色々見たり、関係ない件ですがニュースにもなったりと😰😰

なのでもしオススメの病院がありましたら教えて下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

あづ

こんばんは。草加なら私もお世話なった草加駅近くにある”菅原レディースクリニック”があります。先生は女性です。川口は私は行った事ないのですが、南鳩ヶ谷駅の近くにある高橋レディースクリニックがあります。

• m

m

お返事遅くなり申し訳ありません!

情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    駅前ですと家からも遠くはなくいいかもしれません検討してみます☺️✨✨

ありがとうございました😊!

• 8月11日
ツム

こんばんわ!
川口に住んでいた頃はさとうレディースクリニックにお世話になってました😊
草加なら松原レディースクリニックがおススメです‼️
ちなみに私も草加市立病院でした😊

• m

m

同じ草加市立病院で出産なのですね!!妊婦健診等ですれ違ってるかもしれませんね☺️✨✨

佐藤レディースクリニックとと松原レディースクリニックですね!
    情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️❗️❗️

交通の便的に松原は行きやすそうです!検討してみます!

ありがとうございました😊!

• 8月11日
みい

実家が草加にあります!
周りの友達は95%モロマタニティスクエアで産んでます!😊
綺麗ですし先生もいいみたいです!

• m

m

元々こちらが地元じゃないのでモロマタニティスクエア始めて聞きました❗️✨

情報ありがとうございます😊!検討してみます!

ありがとうございました!😊

• 8月11日
かっちゃん

菅原さん結構いいと聞きます!
ちなみに私も草加市立病院で
出産しました😍✨

• m

m

菅原レディースクリニックやはり駅前で交通の便も良さそうですね😊✨
    情報ありがとうございます検討してみます!😊

同じ草加市立病院で出産仲間で嬉しいです〜😆妊婦健診等ですれ違ってるかもしれませんね❗️✨✨

• 8月11日
  • かっちゃん

かっちゃん

結構、草加市立で出産された方
    居て自分もビックリしましたww
    そうですよね!
    すれ違ってたかもですよね⭐

• 8月11日