※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぇーんスター
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘の初めての髪の毛カットを探しています。八千代市、船橋市、千葉ニュータウンで、記念に髪の毛をもらえたり、ビデオ撮影可能な美容室をおすすめしてください。価格は3700円以下が希望です。

娘の髪の毛を切って貰える所を探しています!1歳4ヶ月、初めてのカットです。八千代市、船橋市、千葉ニュータウンあたりでおすすめありませんか?赤ちゃん筆を作る予定はありませんが、髪の毛を少し記念に貰えたり、ビデオ撮影などができる所がよいなぁと思っています。チョッキンズが理想的ですが、3700円超えと高い!!出来ればもう少し安い所が良いです。おすすめの美容室、またはチョッキンズが良かった!っていう
体験談がありましたら教えてください(*^^*)

コメント

マッシュ

チョッキンズ良かったですよ~
最近暑いし髪が伸びてきたのに私だと上手く切れないので先日行って来ました!
人見知りなので絶対泣くと思ったけどシャンプー台に乗せた時にちょっとグズっただけで後はご機嫌でした🎵
最初にパパ、ママそれぞれ髪を切らしてくれて最後に写真と一緒に記念にもらえるし、手際も良くて良かったです❣️
お値段高めですが…
伸びたとしてもこれからは涼しくなる一方なので、しばらく美容院行かなくても子供だし大丈夫かなーと奮発しました😀

• うぇーんスター

うぇーんスター

体験談ありがとうございます!高いお値段だけあって、やっぱり良いんですね(*^^*)ファーストカットだけでも行ってみる価値ありそうですね!

• 8月11日
さくら

チョッキンズ良かったです~!
上の方も仰ってますがパパママそれぞれ髪を切らせてもらったものと髪を切った後に写真を撮ってくれて、写真と小さな袋に入った髪の毛(袋は2つでママが切った髪の毛、パパが切った髪の毛とわかるようにしてくれていました)を台紙に貼ってプレゼントしてくれます✨
息子の場合はグズって大変でしたが、私が向い合わせで抱っこした状態でクロスをかけてくれて慣れた様子で切ってくれました(*^^*)
値段はファーストカットだからまぁいっか!って感じです(笑)
写真も動画も撮れたし、台紙も貰えたしで私は満足しています✨

• うぇーんスター

うぇーんスター

体験談ありがとうござます!すごい至れり尽くせりですね❤子供に慣れているという点も良いですね!

• 8月11日
り

チョッキンズがいいです!!

初カットから数学チョッキンズでそのあとやっぱりもったいないなと思って千円カットとか行きましたけど
暴れたりしてないのにちょっと泣いただけで「泣いたら切れませんよ?」とけ切り始めて泣いたら「もう切るしかないんで」とか言われて
対面抱っこで切って貰ったんですが、霧吹きの水が私にかかりまくりだし適当だし、終わったら服髪の毛だらけだし本当ムカつきました!!
キッズウェルカムみたいな事書いてたくせにひどかったです😂

チョッキンズじゃなくてもとりあえず千円カットはオススメしません!!!

• うぇーんスター

うぇーんスター

体験談ありがとうございます!1000円カットも気になっていました!キッズウェルカムでも、全然だめですね(^_^;)まだまだ赤ちゃんなので、子供に慣れていない所は難しそうですね(;´Д`)

• 8月11日
ゆう

サンキューカット、車の乗り物でアニメのDVD見ながら切ってくれます。
チョッキンズも高いのでやめました。仕上がりはサンキューカットのほうがよかったです。接客は今一つでしたが、安いので(笑)

• うぇーんスター

うぇーんスター

サンキューカット、近くにあるか調べてみます!仕上がりの良さも大事ですよね!体験談ありがとうございます(*^^*)

• 8月11日