※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児母みぃ
家族・旦那

ありえな過ぎてイライラ。私の心が狭いんですかね?旦那が会社の人の誕生…

ありえな過ぎてイライラ。
私の心が狭いんですかね?

旦那が会社の人の誕生日プレゼントで15000円程使いました。(旦那もその人にプレゼント買って貰ったのでお返し)
私は誕生日もクリスマスも貰ったことありません。
先日娘の誕生日でしたが給料日前で金ないって買ってません。
なのに会社の人にはそんな額出すんだ。
つくづく家族のことはどおでもいいんだなって思いました。
だから私は家族でいる意味が分かりません。

旦那は会社の人なんだからしょうがないじゃん。と言いますが、それとこれとは別だと思うのは私だけですかね?

コメント

みーーー

娘さんの誕生日もなしで会社、、?!

もはやなんのために働いているんだよと突っ込みたくなりますね(>_<)

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    娘にすらないです!

    • 8月10日
deleted user

えー!!(笑)
それはない!!
まだ自分のは我慢したとしても娘のはさ、、、😤
なのに会社の人にしかも結構高額で驚きました😳私激怒しますー普通にー

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    ありえな過ぎて私もキレました!
    旦那のお決まり、逆ギレされましたが(´-ω-`)

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや!(笑)なんで逆ギレする(笑)おーい!って感じです!
    せめて娘を優先してほしい!しかも生まれて初めての誕生日なのに、、、😱

    • 8月10日
  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    意味分かんないですよね。
    自分が都合悪いとすぐ逆ギレするんですよ(-ω-;)
    そうなんですよ!
    私はともかく、娘のことはちゃんとしてよって感じです。

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やー嫌だそれ!(笑)ってうちの旦那もよく逆ギレします🙄

    ほんと、旦那さま、外面良くして会社の方からの評価は良くなったとしても、旦那、父親としての評価マイナスですけどってね😂

    • 8月10日
  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    そうなんですね(-ω-;)
    男ってやっぱ自分が不利になると逆ギレするんですかねぇ(´-ε-`;)

    それですよね〜

    • 8月10日
みにとまと

男の人は見栄っ張りですからね😅
私もプレゼントもらったことないです。むしろ誕生日忘れられてます(°°)なのに、親と弟の誕生日に何万もするプレゼントあげてました。旦那は家族だからーって言ってたけど、そうなると私は家族じゃないんだ🤣って思いました。笑

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    それ思いますよね!
    じゃあ私は何?
    子供産む家政婦なの?
    って感じです!

    • 8月10日
ai

外面だけがいい人ってほんとよくわからないですよね、、

家族を何だと思ってるんでしょうか
これから長く一緒に過ごしていく人をなぜ蔑ろに出来るのかわからないですよね😢

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    ホント分かんないです。
    プレゼントのお返しするにしても額ってもんがあるだろ!って感じですよ…

    • 8月10日
ママリ

外にばっか良い顔すんなよって感じですよね😠

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    ホントそれです!

    • 8月10日
くるみ

ほんとに外面良いの腹たちますよねー。
なにも知らない人からは
「素敵な旦那さんやなー!」と言われ
「は?どこが?」と毎回思ってます(笑)
家族にもプレゼントしろー!
その倍の金額のプレゼントしろー!(笑)

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    それ分かります!笑

    • 8月10日
ななこ

え?💦そのお金あったら子供になんか買えよ!って思います!
プレゼントもらったかもしれませんが、毎日頑張ってる妻と可愛い我が子には勝てないでしょう!

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    思いますよね!
    普通子供のことが先じゃないの?って感じですよ!
    家族が1番とか言っててこれですからね。

    • 8月10日
  • ななこ

    ななこ

    結局口だけですか!旦那さんにぶつけたほうがいいですよ💦喧嘩になるかもしれませんが…
    こっちは金額よりも気持ちの問題だと!給料日前だからお金ないって?じゃあ、給料日終わったら何か子供に買ってあげましたかって聞きたいです💦怒

    • 8月10日
  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    ついこの間離婚したいと話合いしたんですけどね…

    • 8月10日
優くんmama

娘さんにすらないのに、会社の人に1万5000円も普通は使いません。
1万5000円あったら家族でご飯食べて、娘さんにおもちゃの1つ、洋服の1枚でも買ってあげられますよ?
有り得ないです。

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    あり得ないですよね…

    • 8月11日