※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともやママ
家族・旦那

夜の生活で悩んでいます。旦那とは8年付きあった末、妊娠が発覚し結婚し…

夜の生活で悩んでいます。旦那とは8年付きあった末、妊娠が発覚し結婚しました。元々、性欲が少ないのか、同棲中、半年ほどしてなかったこともありました。妊娠してから最近まで一回もなく、産後半年ぐらいから悩んでました。毎日のように台所のゴミ箱に自己処理したティッシュが捨ててあり、一か月ほど前に堪らなくなりこんなとこに捨てないでと言いました。私のことを女性として見れなくなったのか全く求めてこないのでたまに抱きついてみたりしましたが反応がなく嫌がられます。
だけど何週間か前にやっと私がキスをお願いして気持ちが乗ってきてくれたのかしてくれました。今度からまたしてくれるのかなって期待してましたが全然したい様子がありません。いけないとは思いながらも旦那が寝てから旦那の携帯を見るようになり、AV動画を見てる履歴とデリヘルのホームページを見てる履歴がありました。デリヘルをみた後、AVを見ていたので自己処理をしたのかなとも思いますが、デリヘルを近々利用したいのかなって不安があります。ラブホも検索してました。素人との浮気はないですが、まだ風俗に行った確信もないし、毎日携帯チェックしてしまいます。私自身性欲が強いわけではありませんが凄く虚しく感じます。このまま人生終わっちゃうのかなって。それ以外のことはあまり不満はありません。旦那と話しあった方がいいのでしょうか?話しあって義務的にされるのも虚しいかんじがして言い出せません。

コメント

台所のごみ箱に捨てていたのはご主人からのアピールだったのではないでしょうか。

携帯チェックは良いことは無いのでやめた方がいいですよ。
不安や心配が増えるだけでしょうから。

悩むよりまず行動!!思い切って何度か誘ってみてはいかがでしょうか。

• ともやママ

ともやママ

回答ありがとうございます。夫は私と一緒に寝ても何も手を出してきません。キスすら日頃から全くないのです。アピールとは考えづらいです。携帯チェックは良いことないですね‼︎どんどん気持ちが重くなります。誘ってみる勇気があまりないですが頑張ってみます。ありがとうございます。

• 12月7日
そらちゃむ

1人目の産後レスになりました。

何度か誘っても、断られ、辛くなりました。だからお気持ち分かります。
再開できたのは、
このまま、男でも女でもなく、年取っていくのはヤダ。私は妻でもあるしママでもあるけど、女でもありたいもん。
お金がどうとかで離婚はしたくないけど、お互いが求められなくなるなら、一緒に生きる意味ないもん。だから、離婚してと言いました。
それから、考えが変わったのかな。
家族旅行に行った時、子供が寝た後、今日は楽しかった。子供がいてよかったね、と話しているうちにそのようなムードになり、再開できて、すぐ妊娠してしまいましたが、妊娠中何度か行為もあり今に至ります。もしも、再開できたなら、喜んでもらえること言ってあげるといいのかも。恥ずかしいですが、中出しきもちいね❤️癖になるね❤️などなど。。。

借金地獄より、愛もなく求められてないことの苦痛の方が辛いので、極論に近いですがそんな感じで話しました。

うちも、ゴミ箱に処理済みのティッシュはいってましたが、本当に臭いのでブチ切れそうになりましたが、見つけた朝はこっそりビニールに入れて結んでおくにようにしました。
でもきっと言われたら恥ずかしいんだと思います。

男はアホなのではっきり伝えた方が良いのかもしれないですね。

• ともやママ

ともやママ

コメントありがとうございます。産後レスになる夫婦多いですね。私もそらちゃむさんと一緒で女性として見られたいです。今の旦那は子どものお母さんとしか見てないようです。ママって呼ばれるのも嫌です。
    一生何も求められないで生きるのなら虚しいですね。やっぱりある程度は伝えないといけませんね‼︎
    旦那とはここ最近は感謝の気持ちや触れ合いに気をつけてますが、ちょっと前は毎日喧嘩ばかりしてました。次またできたときは喜んでもらえることを言いたいと思います。処理済みティッシュはほんと臭いですね。ビニールに入れて結ぶって面白いですね(>_<)笑 夜中に台所のゴミ箱を開ける音がしてだいたい朝起きたら臭い匂いがして毎日不機嫌になってました。言うまで旦那は私が嫌ってことすら気づきませんでした、今はトイレに流してます。
    言えるタイミングを見つけて自分の気持ちを言いたいと思います。ありがとうございました。

• 12月8日
  • そらちゃむ

そらちゃむ

そうなんですよね。だから、ママって呼ぶのはなしにしてます。
    2人の時や呼ぶ時は名前で呼んでます。
    急には無理でも、まだそんな年でもないし、夫婦のスタイルとしてこうしたい!をちゃんと決めなくちゃですよね。

• 12月8日
友陽ママ

女性として見てもらえてないのではという不安、わかります。
つらいですよね(*_*)

私も付き合ってた当初は少なくても週一くらいのペースだったのに、結婚して半年くらいたったころに、急に回数が減り、2ヶ月ご無沙汰になりました。
私はいつもお休み前にベッドでキスをお願いするのですが、突然起き上がり「疲れた」といい放って部屋を出ていくこともあり、凄く悲しくなりました。
以来疲れたと言われると思うと怖くてなかなか自分からしたいと切り出せなかったのですが、勇気を出して自分の気持ちを伝えたら、してくれるようになりました。

旦那さんに自分の素直な気持ちを伝えてみてはどうでしょうか⁇|・ω・*)チラ

長々とすみません(*_*)💦

• ともやママ

ともやママ

ご連絡遅くなり申し訳ありません。女性として見てもらえないのは辛いです。percさんも回数が減ってしまったのですね。男性は結婚すると安心して性欲が減ってしまうのでしょうか。本当に疲れていたのかもしれませんが傷つきますよね。勇気を出してみるのも大事ですね‼︎これからの結婚生活も長いわけですし伝えないとわからないこともありますね(*^^*)参考になりました‼︎ありがとうございます。

• 12月8日
ちいいいいい

ほんとうにわたしと似てたので思わずコメントしてしまいました。

わたしは旦那と付き合って4年ででき婚で今年で5年目です。
付き合っていた頃も何度か別れて戻っての繰り返しでした。

妊娠がわかってから安定期に入るまで1回ほどしただけでそれ以降は出産まで全くでした。
出産して月1.2回程度でしたが、
毎回わたしがさそってました。

今2人目妊娠中ですか、全くです。
誘っても仕事があるや疲れた、
今日はそういう気分じゃないと
ことごとく断られています。

そして1人目妊娠中から自分で
処理していることもしっていました。
わたしがいないときや、先に寝てしまった時。
隣の部屋でやっていました。
寝たふりをしていたときもあって
わたしがいる隣の部屋で他のAV女優をみて処理していることがたまらなくて直接言いました。
それ以来わたしがいるときや部屋ではやらなくなりました。

でもこの前夜中にトイレでこっそり処理していましたが。笑
携帯にもデリヘルなど履歴ありますが、そんなお金ももたせてないし浮気されるよりは自分で処理してもらってる方がマシなのかなって。笑

• ともやママ

ともやママ

コメントありがとうございます。私も別れたりひっついたりして結婚に至りました。別れは全て私から切り出してました。付きあってる頃から旦那の性欲が少ないと感じることもあって結婚してもレスになりそうだなって思っていました。ただ性格は優しいし、一緒にいて落ち着きます子どものことは大切です、ただ女性として見てもらえない相手と長く生活するのはきついです。ちいいいいさんのご主人も私の旦那と似てますね(>_<)女性から誘うのは相当な勇気が必要なのに断られると辛いですね。自己処理も見えないとこでして欲しいです。お金をもたせてないとは良いことですね‼︎うちは自営なのでお小遣いはあげてないのですがパチンコで増やしたり、給料も正確な金額がわからないので自分で数万抜いて後は全額渡してくれてます。自己処理で済むのならマシですね(>_<)

• 12月8日

わたしも同じです。
妊娠して激太りしたせいか膣が緩くなった?らしく旦那がいけなくなりました。
なのでうちは一人ですることをあえて許してます。
浮気されたり風俗を利用される方が嫌なので…
もちろん産まれるまでの期間限定ですけど。
今は無理なダイエットは出来ないしでこれ以上太らないようにするのが限界なので。

• ともやママ

ともやママ

コメントありがとうございます。私も1人でするのは私も許してます、ただ全く誘われないのは辛いです。妊娠中は私も13キロぐらい太りました、妊娠中も一回も誘われなかったし、しませんでした。今は赤ちゃんの栄養が大切なのでダイエットは禁物ですね。生まれてからは2人で楽しんでください(*^^*)

• 12月8日
さくら☆mama

旦那さんの性癖を利用して誘うか襲ってみては?
こう言ってはなんですが、ともやママさんは性欲が少ないそうで、旦那さんは毎日しているってことは、少なからず出したい欲はあるんですから、ともやママさんに遠慮して自己処理なさっているのかも?後はともやさんの働きかけ次第ですよ♪

気持ちを込めた感謝の言葉や、旦那さん関連で嬉しかったことなど、言葉にして形にしてあげてください。友人が旦那さんのこと褒めてたとか。喜んでくれること、引かれない程度に変化があるといいと思います♪寝るときに『寒くなってきたから』と照れたように手を繋ぐのもいいかも!ソフトスキンシップですね。 お風呂の時にわざと覗くとか、自分のパンツとか忘れたふりして持ってきてもらって裸でキスとか。男性は基本的にファンタジー好きじゃないですか?初々しさとか照れた様子とか(*^^*)8年も一緒ですから、ほんの少し言動にもお化粧して自分を飾ってあげましょう。 お子さん預けてサプライズホテルデートもいいかも知れません!

• ともやママ

ともやママ

コメントありがとうございます。性癖ですか‼︎笑 確かに出したい欲はあるみたいです。結婚前は確かにFしてとか言われてた気がします。最近は全く言ってきませんが。私自身慣れない育児に追われて感謝の言葉など怠っていたと思います。少しずつスキンシップや感謝の気持ち、サプライズデートも頑張りたいと思います。ありがとうございます。

• 12月8日
KE

あたしなら、素直に携帯見たの言ってデリはさすがにひくしあたしなら離婚問題です^^;と話しますね。

• ともやママ

ともやママ

コメントありがとうございます。離婚も考えますよね‼︎ただまだ確信がなくて。今後レスのまま風俗など行ってるのがわかったら離婚も視野に入れて仕事探して別居したいと思います。その前に私自身、努力してみます。

• 12月8日
結真くんママ

私も5年一緒にいて、最初に比べると減りました⤵︎
マンネリ化しててそういう気分じゃない時に私が誘ってしまうと断られ…女として見られてない、魅力がなくなったんだと随分落ち込みました。私は黙っておくことが出来ない性格なので、ストレートに思ったことぶつけました。そうしたら、主人も男としてのプライドもあったようで、プレッシャーになると言われてしまいました。一緒にいるだけで安心して幸せでそれだけで十分なのに、そういうこと無理にやるのは違う…と。
その返事に、自然にお互いが求められるような雰囲気作りをしないといけないんだと気づき、外でデートしたり旅行に行ったりと気分を変えて一緒にいることをとことん楽しみました!それで自然とまた復活出来たような気がします!
主人の場合ですが、性欲があっても仕事で疲れていたりすると行為より1人で処理する方が時間もかからず手軽?なので溜まったりすると1人で処理しちゃうそうです(笑)
妊娠中何度かしましたが、行為後にお腹が張ったり痛くなったりで大変で、お腹が大きくなると妊婦にそんなことできないと遠慮してしまうそうでパッタリなくなりました‼︎
1人で処理してるのをゴミ箱を見て知りショックで、私に分からないように処理して!と言ってしまったんですが(笑)俺だって我慢しとるんよ〜って言ってたので可哀想に思えてきました(笑)
今は一緒に里帰りしてて1人でする場所も時間もなくて可哀想なので毎日お手伝いしてます(^^)1つのコミュニケーションだなと思ってるし、仲良し度が増した気がします!
素直に伝えると旦那さんのプライドを傷つけることもあるかもしれませんが、こっちだって傷ついてるんだもの。夫婦だし伝えて話合っていい方法を2人で見つけていいと思います(^^)今まで一緒いた2人ですから大丈夫です!
長々とすみませんでした…

• ともやママ

ともやママ

コメントありがとうございます。男性ってマンネリするんですね‼︎私はマンネリとは感じてないですが旦那はいつも一緒の私に慣れてて刺激がないのだと思います。さやりさんのご主人と似ていて家族愛はあるようです。幸せと言ってきたり、子どもに対する愛情はあるようです。自然にお互いが求められる雰囲気作りですね。今のとこ、まだ一回もデートしてません。以前義両親と家族で旅行に行ったとき義両親が子どもを預かってくれましたが何もありませんでした。本当は少し期待していましたが、何もなく悲しかったです。お姑さんは良い方で旦那に二人でデートすることも大切だよ、子どもいつでも預かるよ、とか言ってくれてますが旦那は二人でデートしようとか全く言いません。前までは私のことが一番でしたが、今は子供が一番みたいに言います。それを聞いたお姑さんは子供より奥さんを大事にしないとって言ってくれました。でも旦那は子供の方が大事に思っています。子供を大切なことは嬉しいですが、帰ってきても子供にだけただいまとか言います(>_<)
    男性は1人で処理するのが手軽と感じているみたいですね、一緒にお手伝いですね(*^^*)そういうことができるように私も頑張りたいです。夫婦になったからこそ、やれるだけのことやってからまたそれでも改善されなかったらまた考えたいと思います。ありがとうございます。

• 12月8日