※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

今日退院で旦那に迎えにきてもらう予定だったのですが仕事が遅くなりそ…

何度もすみません😂

今日退院で旦那に迎えにきてもらう予定だったのですが
仕事が遅くなりそうで迎えに行けないかもと言われました!
重い荷物がたくさんあって私1人では運べません💦
タクシーで帰るつもりですが、自宅が3階のエレベーターなしです😓
オートロックなのですが番号見られそうだしドライバーさんに手伝ってもらうのもなんか怖いというか信用できなくて😢
病院に9時くらいに迎えがくると事前に伝えましたがちょっと渋られちゃって、お迎えはまだ来ないですかね?って何回も聞きにきてしつこいし日付変わったら部屋代がかかるからデイルームに座っててもらうことになりますって言われたけどナースステーションの目の前だからなんか嫌だし😓
近くに頼れる親戚は1人もいません😂
何かいい方法ないですかね😅

コメント

はち

この際不審感は捨てて、電話でタクシー会社に問い合わせてそこまで手伝って貰えないか聞いてみてはいかがでしょう?
おばあさんとかにそういうサービスしてるの見たことあるし、この場合もやってもらえそうですけどね😊

  • ゆ

    知らなかったです😳
    ありがとうございます!
    大阪なんですけど何かと事件とかあるから怖くて😂
    ネットで調べてみます✨

    • 8月10日
  • はち

    はち

    旦那さん、今日くらい頼むよーって感じですね😭勿論事情があってのことですが😅
    オートロック、番号押すタイプなんですね😭鍵入れるタイプなら入れないのに..
    お疲れ様です😢

    • 8月10日
  • ゆ

    今日に限ってなんですよね😭💦
    私が入院してたこと会社の人に言ってないからもちろん配慮してもらえるわけでもなく…🤣
    ありがとうございます😂

    • 8月10日
はじめてのママリ

妊婦さんの荷物を玄関先まで持っていってくれるサービスを実施しているタクシーもあったと思います(^^)
あとは宅急便とかですかね…

  • ゆ

    対応してる会社さん探してみようと思います✨
    毎日使うものしか入ってないからどうにか運ぶしかなさそうです😂

    • 8月10日
R

我慢してタクシーの運転手さんにお願いするか、我慢してナースステーションの前でご主人が迎えに来るまで待たせてもらうか…どちらにしても、ゆかさんの我慢が必要です😓

  • ゆ

    こういう時に限って旦那の仕事が遅くなるっていう最悪のパターンでした😂💦
    タクシー聞いてみます😓

    • 8月10日
たんたん

番号見られるのが嫌なのであれば
荷物だけ下ろしてもらって
ここで大丈夫です!ありがとうございます!
と言ってタクシーが出たの見てから
入ります💦

  • ゆ

    問題が階段なんですよね😭💦
    切迫早産で自宅安静に切り替わったんですけど流石に運べる重さではなくて😭
    エレベーター付きのとこに引っ越す予定ですが予想外の入院でそこまで考えていませんでした😭

    • 8月10日
  • たんたん

    たんたん

    オートロックであれば
    荷物をどこかに置けないですかね?
    貴重品やインナー類は自分で
    持って行って、あとの荷物は
    旦那さん帰ってくる時に
    荷物を下のココに置いてきたから
    持ってきてーって感じで...
    病院で横になれないのであれば
    自宅で横になってた方が
    いいと思います💦

    • 8月10日
  • ゆ

    入ってすぐ他の住人さんの玄関があって置けるところはないんです💧
    旦那が早かったら解決なんですけど仕事となると仕方ないから自分で運ぶしかなさそうな気がします😭

    • 8月10日
  • たんたん

    たんたん

    そうなんですね(´・ω・`)
    荷物降ろしてもらってる間に
    パパっとロック解除したり...
    って時間も微妙な感じですけど
    1人で運ぶならやはり手伝って
    もらった方がいいと思います💦

    • 8月10日