※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akooo
妊活

高温期6日目で排卵検査薬で弱陽性反応。濃さは前回より強いが、どう思いますか?

こんばんは
高温期6日目なんですが今日は基礎体温が高く
いつもは行かない体温が出ました
排卵検査薬で妊娠検査が出来るので(信用性は薄いが)
遊び半分で排卵検査薬で検査してみたら
弱陽性反応になりました

排卵日の強陽性の前の陽性になりかけくらいの濃さです

高温期6日目のこの濃さどう思いますか??

ちなみに排卵検査薬いつもはこれより薄いです

コメント

よしまり

ラッキーテストでこの濃さは陰性ですね。
陽性反応とは、判定線より濃くなるとなります。
陽性とはこの濃さでは言わないかと。
そして、これぐらいの濃さは常に出ているホルモンの反応だと思います。

ちなみに、6日目だとまだ着床もしていない時期なので妊娠出来たとしてもまだ反応はあるはずがないです。

deleted user

着床には7〜10日かかります。
なので6日目なら妊娠反応は出ないですね…😂

みー

すみません!!この時妊娠されてましたか??