※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててなん
お出かけ

お盆に東海地方から岡山県倉敷市にある主人の祖母の家に行きます。美観…

お盆に東海地方から岡山県倉敷市にある主人の祖母の家に行きます。

美観地区に行ってみたいのですが赤ちゃん連れでも楽しめますでしょうか?
ネットで見ていると小さいお店がいくつもあるような印象を受けたのですが抱っこ紐やベビーカーでは回りにくいでしょうか?

コメント

ハルヒママ

何度かベビーカーで行ったことありますが正直ベビーカーでお店に入るのはキツいです(><)行くなら抱っこ紐がいいですよ(^^)

• ててなん

ててなん

やはりベビーカーはキツイですか💦
    教えていただいてありがとうございます!

• 8月10日
yuki123

この時期は暑いと思うので、日傘などさしたほうがいいと思いますよ😊
ベビーカーは押しにくいのと、お店が狭いので中に入るのは難しいかと思います🤔
熱中症に気をつけてくださいね😊

• ててなん

ててなん

ベビーカーは大変そうですね💦
    外なので行くのも迷ってるんですが初めてなので倉敷周辺に何があるのかも分からなくて😭
    熱中症気をつけます、ありがとうございます😊

• 8月10日
  • yuki123

yuki123

車ですぐに大きいイオンや駅裏にアリオなど、アウトレットとかありますよ😊こちらも今時期は暑いので、水分補給などしっかりしてみてください😆

• 8月10日
はじめてのママリ

抱っこ紐がいいと思います。
駅からなら商店街を歩いていけば途中までならアーケードがありますよ😊
8ヶ月の赤ちゃんが遊べるとこはないですが、雰囲気はとてもいいところです✨路地裏にある伊勢屋というおもちゃ屋さんは木のおもちゃが豊富なのでよかったら赤ちゃん用のお土産購入に行ってみてください😍
疲れたらジェラート屋さんや三宅商店で冷たいものを食べるのもおススメです✨
食事をするところは沢山ありますが、お座敷があるような所は予約が必要かと思います。
和食でもよければ多幸半というお店が座敷があったと思います。

• ててなん

ててなん

木のおもちゃを売っているところがあるんですね!気になります😍
    いろいろなお店を教えていただきありがとうございます✨
    行った際にはぜひ寄ってみます😊

• 8月10日
  • みぃみ

みぃみ

横から失礼します❗️
    そこの木におもちゃやさんは私もおススメです。個性豊かなかわいくて優しいおもちゃでいっぱいです。
    何年か前には女優の竹内結子さんもいらしたことがあると店主さんが話してくれました。

• 8月10日
ててなん

有名なお店なんですね!
ますます気になってきました✨
教えていただきありがとうございます😊