※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちょ
妊活

生理が遅れており、検査薬でも陽性反応がない状況です。生理不順があり、過去に妊娠が検出されるまで時間がかかった経験があります。婦人科を受診するべきか迷っています。

7/28に生理が来る予定でしたが
今はまだ来ていません。
検査薬しても反応ありません。
元々すごい生理不順なのですが
今回も生理不順なのでしょうか。

1歳の息子がいますが
妊娠3ヶ月でわかりました。
それまで検査薬しても
反応でませんでした。

一度婦人科にいったほうが
いいですか??
迷っています。

コメント

y♡

排卵が遅れていることもあるので
もう少し待ってみて
検査薬してみたらどうでしょうか?☺️

pcos1029

お盆中まで待ってみて
反応なければ受診されて
みたらいいかな?て思います😊

ゆぅちゃむ

私も今月1日が生理予定日で
まだ来ていません。
7日に検査薬して陰性‼️
今朝試してみて陰性でした。
お盆明けまでらならなかったら
婦人科受診するつもりです。

  • あやちょ

    あやちょ

    もし婦人科にいったら
    どうだったか
    おしえていただけますか?

    心配ですよね。
    不順なだけなのか
    妊娠してるのか。

    • 8月11日
  • ゆぅちゃむ

    ゆぅちゃむ

    分かりました‼️
    生理が来たら婦人科には
    行きませんがその時も連絡
    しますねぇー🙌

    妊娠してたら検査薬には
    反応するはずですもんね💦
    終了線が出てるから
    ちゃんと出来てるはずだし😢

    • 8月11日