※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

兵庫県明石市で訪問可能な母乳マッサージをしてくれる場所を知っている方、教えてください。車が運転できないため、電車で行ける場所が希望です。

兵庫県明石市でオススメの、母乳マッサージをしてくれるところご存じの方いませんか😣❔
ずっと混合できたのですが、最近母乳の出が悪くなってしまい、母乳マッサージを受けようと考えています。自分で調べたのですが、なかなか見つからなくて…
ご存じの方いたら教えて下さい‼️車の運転できないので、できれば訪問か、電車でいきやすいところがいいです☺️よろしくお願いします。

コメント

☆みぃまま☆

明石駅の魚棚の近くに桶谷式がありますよ!
3年半前に3回程通いました!
今もあると思うのですが、、、

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

かすみ助産院訪問というところでしょうか?私が感染症の血液検査の結果をなくしてしまい、予約できそうになくて…😅笑

• 8月10日
  • ☆みぃまま☆

☆みぃまま☆

そうです!感染症の結果は無いとほかの所も厳しいかもしれませんね(T ^ T)

• 8月10日
コリラックマ

西明石のくにひろ助産所というところは出張でしてくれるみたいですよ☺
玉津の野の花助産所も助産師さんが喋りやすくてよかったですが、駅から遠いので明石駅からタクシー使うことになりますね😣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

くにひろ助産所、検討してみます‼️

• 8月10日
いくちん

私はあきこレディースクリニックに行きました。乳腺炎になってましたが、絞ってもらったりマッサージしていただいてとても楽になりました😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    実際に通われていたのですね🎵検討してみます❤️

• 8月10日