※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
雑談・つぶやき

妊婦さんに質問です!一人目妊娠したとき、競馬で百円かけてた馬が当たり…

妊婦さんに質問です!!
一人目妊娠したとき、競馬で百円かけてた馬が当たり2800円程になりました!

妊婦って運気が二倍になるって本当かな?と思い、今回サマージャンボ買いました笑


妊娠してる方で、こんなもの当たったよー!!とかラッキーなことがあったよ!っていう話聞きたいです!!^_^


サマージャンボ当たりますように!!

コメント

なっとう

私も妊娠中に旦那が競馬やっていたので
一回だけやってみたら
100円で1700円になりました😊✨
金額は少ないですが嬉しかったです!
サマージャンボ当たってるといいですね💕

はじめてのママリ🔰

一人目妊娠中は年末ジャンボで1万3千円当たったので私もサマージャンボ買いました😂