※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーま
妊活

2人目妊活を始めたばかりで、8/1に仲良ししました。そのタイミングで妊娠の可能性はありますか?経験者の感じ方を知りたいです。

子供と4歳差が欲しくて、今月から2人目妊活を始めました。生理の周期はバラバラといばバラバラですが毎月きております。ルナルナが8/3が排卵日となっていたので8/1に仲良ししました。
すぐに授かれるとは思っていませんが、8/1にした仲良しは妊娠の可能性に繋がっていますか?
妊娠超初期みたいなことを経験された方、どんな感じてしたか?

コメント

りぃ

私長女のとき、整理予定日一週間前から悪阻らしき胃のむかつき来てましたw

ずーとほしかったので、想像妊娠じゃないよなーって凄く心配してたんですが、どんどん吐き気ひどくなり、胸も張ってて、案の定生理こなくて、検査薬陽性でガッツポーズしましたw

心拍確認までジレジレするのが嫌だったので病院には7週目にいき心拍確認、その足で母子手帳もらいに行きましたよー♪

• ゆーま

ゆーま

そうなんですか!明日がちょうど生理予定日一週間前になるのでどんな感じになるかですね〜(><)
    今のところ微熱が続いててもしかして、、という感じです。

確かに!私も母子手帳すぐに貰いたいので、もし授かっていたら来月頭くらいに病院行こうと思います。

• 8月10日