※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーママ
子育て・グッズ

おしゃぶりで寝かしつけできないので困っています。新生児向けのおしゃぶりを教えてください。

昼間も夜もほとんど寝てくれなくて家事が全然できません😓ずっと一日中使いたいのではなくてその時だけでもおしゃぶりを使いたく西松屋でSサイズのおしゃぶりを買ってみました😊全然くわえてくれなくてペッと出してしまいます😓新生児の時からおしゃぶりを利用してた方おすすめのおしゃぶりなどありますか?☺️

コメント

みく

私の息子は2ヶ月くらいでやっとおしゃぶりちゅっちゅっしてくれるようになりました!
でもあんまりおしゃぶりいらなくてほとんど使わない子でした笑

• るーママ

るーママ

おしゃぶりいらないのが1番ですよね😓私も出来れば使いたくないのですが(´;ω; ` )

• 8月10日
  • みく

みく

ですねー😣

• 8月11日
むに

早産で、gcuに入院してたのですが、そのとき病院が使っていたフィリップスのおしゃぶりを、退院してからも購入して使ってます。
うちの子たちは、好きみたいです。

• るーママ

るーママ

フィリップス調べて買ってみます💕ありがとうございます☺️

• 8月10日
  • むに

むに

うちの子たちは、2000gくらいから、口に咥えさせられてました!笑
    luaママさんのお子様にも合うといいのですが。

• 8月10日
  • るーママ

るーママ

探してみて試してみます💕
    ありがとうございます😽

• 8月10日
♡

うちの子はおしゃぶりなんでもOKな子で100均に売ってるやつでも大丈夫なくらいですが、やっぱり哺乳瓶に似てる吸いやすいやつがほしいなーと思って友達オススメのやつを注文しました!(まだ届いてないですが)

フィリップスのおしゃぶりなんですが。形は少し変わっていて吸っている口の中が見えて可愛いですよ!笑っ

病院のNICUとかでも使っているみたいで、おしゃぶりをペッと出すこでも
これだけは吸ってくれたりするとゆう口コミが、多かったので、luaママさんの赤ちゃんが気にいるか分かりませんが一度みてみてください♡

• るーママ

るーママ

100均でも大丈夫なんて😵
    とてもいい子ですね(*_*)
    フィリップスやはりいいのですね💕ありがとうございます☺️

• 8月10日
ゆり

うちもペッてされました!笑
ただ、なぜか上下さかさまに口に入れると多少吸いやすいみたいだったので、
さかさまで使ってました。
3ヶ月になる少し前からそれでも嫌がりだしたので、
ためしに3ヶ月からのおしゃぶりにかえてみたら、
今までより上下どっちでも吸いやすそうになりました!

• ゆり

ゆり

ちなみにピジョンです!

• 8月10日
  • るーママ

るーママ

逆で試してみます☺️
    ありがとうございます💕

• 8月10日