※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぴち
その他の疑問

皆さん旦那さんと寝る時間、寝るタイミングは一緒ですか?妊娠する前、わ…

皆さん旦那さんと寝る時間、寝るタイミングは一緒ですか?

妊娠する前、わたしがまだバリバリ仕事していた時は出社もわたしのほうが早かったし体も適度に疲れるので、私の方が先か、だいたい同じタイミングで寝付けていました。

今、つわりで昼間はずっとゴロゴロ。
携帯いじる、気持ち悪くなりボーッとする、テレビ見る、またボーッとする…の繰り返しで全くと言っていいほど動いてません。それに起きるのも9時過ぎとかで、そこから更に気持ち悪さ紛らわすため昼寝したりしてます。で、夕方から夜にかけて体調が良くなる日が多いです。

そうなると当然眠くなくて、旦那と同じタイミングで布団に入るもこんな時間まで起きてるハメに…。寝れる時はすんなりいくのですがたまにこうやって夜中までオメメぱっちりになります。

そんなこんなで、眠れない時は旦那さん寝てる横で携帯いじったりテレビ見たりしてます😂

コメント

ごまらむ

めちゃくちゃバラバラです💡
妊娠前も今も各自好きなように寝ていますよ💡

• あすぴち

あすぴち

回答ありがとうございます😆
    バラバラなんですね!うちは妊娠前はほぼ同じタイミングで寝てたので、今がなんとなく変な感じがしてしまって😵

自由時間増えて全然いいんですけどね😜❤

• 8月10日

寝る前は必ずおやすみのチュウをしてるので
一応一緒にベッドには入りますが
旦那はのび太並に秒で寝れる人なので
私が旦那より先に寝る事は滅多にないです😂😂笑

• あすぴち

あすぴち

お子さん二人いても変わらずラブラブなの、羨ましい😆❤

うちも寝る前必ずチューしてました!(過去形😂😂😂)でも妊娠してから、なんとなーく…チューしたくなくてしないで寝る日が多くなりました😭
    自分から避けてるのに寂しいです(笑)

うちの旦那もどこでもすぐ寝るのび太クラスです😂
    わたしもそこそこのび太側だったのですが…最近寝つけません😵

• 8月10日

退会ユーザー

いやいや😂💖
    私も下の子妊娠中は
    旦那に一切触れて欲しくなくて
    ずーっと避けてました(笑)
    おやすみチュウだけは決めた事だし
    仕方なく…でしてました😂😂
    トーカさんの旦那さんものび太並なんですね!笑
    私そんなに早く寝れた事がないので
    めちゃめちゃ羨ましいです😆✨
    妊娠中って余計に寝付き悪くなっちゃいますもんね😣😣

• 8月10日
  • あすぴち

あすぴち

やっぱり触れてほしくない時期きますよね😱💦💦絶賛触れないでくれ期間中です😵
    嫌いなわけじゃないんですけどね😜

妊娠中って寝付き悪くなりやすいんですか!?勉強になりました!😆

• 8月10日
しゅうmai

わたしも同じタイミングで布団に入ってるんですけど、全く眠気なく😭
最近は4時くらいまで寝れず、何回かトイレで起きてお昼まで寝る生活が2週間くらい続いてます😭

旦那さんが部屋の明かりを暗くして寝たいタイプなので、布団入ったときに暗くしてトーカさんみたいに横で携帯いじるかテレビ見て眠たくなるの待つばかりです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

動かなさすぎて寝られないのか、体質が変わって寝られないのか、、
一緒にすんなり寝たいですよね😂😂

• あすぴち

あすぴち

嬉しい!!!
    仲間発見😂週数まで一緒だー❤

携帯とテレビしかないですよね、この時間のお供って😩😩😩
    もう学生の時並に昼夜逆転生活してます(笑)

つわりのピーク過ぎてきて、体も元気になり始めてるのかなーなんて思うと嬉しいですけど、眠れないのも地味に辛い😩

スヤスヤ眠れる旦那見てると羨ましくなりますよね…。

• 8月10日
  • しゅうmai

しゅうmai

週数一緒で状況一緒だったので嬉しくて、思わず長い文章書いちゃいました😂💕いまも同じ状況なんかな〜と思うと心強いです😭😭

でもテレビとか携帯ずっと見るの辛くないですか?😱遊び相手この2つしかないのに、しんどくなるときもうお手上げです😱学生の時元気だったなーって☺️☺️

ほんといびきかきはじめると羨ましくて思わず鼻つまんでしまいます😑

• 8月10日
  • あすぴち

あすぴち

全く同じです、恐らく😂
    ネット開いて更新するネタもないのにSNS開いてママリ見て…っていうループ😱💦💦

ずっと見てるの辛いですよ!
    まず目は痛いし酷いと頭痛に拍車かけるし…テレビは毎日似たようなニュースで…台風情報と山根会長をかわりばんこ😂

鼻つまむと苦しそうにしないですか!?
    ちょっとビビるけど面白いですよね😂
    静かになるし😜❤

• 8月10日