※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi.
ココロ・悩み

1歳の息子を持つシングルマザーです。元旦那は養育費を払わず再婚し、子供が生まれる予定。裁判所で話し合い中で、元旦那からは責任を取りたくないと言われており、近くに住んでいるためイライラしています。どうしたらいいでしょうか。

ついこの間1歳を迎えた息子がいます。
私はシングルマザーで旦那が働かないギャンブル男だったので産んですぐ離婚し、養育費払わず逃げらました。
離婚して半年程になるんですが今元旦那は再婚していて12月に子供が生まれるみたいです。
私からしてみたら子供作るなら養育費はらえって思い、今裁判所で話し合い中です。
「自分の子だと思わん、可愛くない、1円も払いたくない。」と元旦那に言われほんとに殺したくなるくらいうざくで仕方ないです。ほっとくにも住んでるところが近すぎてほっとけずずっとずっとイライラしています。
どうしたらいいと思いますか😭
住んでるところが近いから子供が大きくなったら絶対に知り合うし、そおゆう所を考えて子供作ってほしいと思うしほんとに無責任すぎてつらいです😭

コメント

ぴっぴちゃんmama

男はホンマに無責任。。ムカつきますよね。離婚すれば子どもの事何一つ考えずに都合悪くなったら逃げて。また平気で女作って子ども作ってって。
学習しないバカにはイライラしますね。
とことん裁判でしてあげましょ。

• mi.

mi.

遅くなってしまい申しわけないです😭返信ありがとうございます💗

ですよね!もうほんっっとにうざくで仕方が無いです。無責任すぎてやられること全てが酷すぎてもお許せません。元旦那今働いてるのに、申告してなくて無職ってことになってて裁判してもお金が取れなくて本っ当に悔しいです。どん底に落としてやりたいです😭

• 8月10日
  • ぴっぴちゃんmama

ぴっぴちゃんmama

そんなバカはホンマにどん底に落ちて欲しいですよね。男はいいですよね。子どもと離れれば隠せていつまでもいつまでも独身気分でのうのうと暮らしてるなんて。殺意しか沸きませんよね。
    うちのとこも同じです。申告してにいから無職状態で取るにも差し押さえするにも何も出来ない状況です。。逃げてばっかりでホンマに有り得ないですよね。

• 8月10日
  • mi.

mi.

ほんっとに殺意湧きますよね😤まじで死ねって思いますもん。
    ほんとに男って無責任で楽できて楽しげに暮らしていいですよね、少しは責任持ってほしいですよね。

• 8月10日
  • ぴっぴちゃんmama

ぴっぴちゃんmama

ホンマに地獄堕ちてくれって感じですよね〜。こんなこと繰り返してたらいつか養育費の調停地獄いきー!wもうホンマに早く差し押さえ出来るようになって欲しいですよね。ムカつく。無責任過ぎてホンマに泣きたいしイライラしかないですよね。。

• 8月10日
  • mi.

mi.

1万すら払えんって言われてほんとにこいつ頭大丈夫かって思いますもん。払えんのに子供は作るんか?ってこっちからしたら思うし、裁判官には子供妊娠してないって嘘ついてるし、ほんとにきもいです。痛い目にあえって毎日おもってます(笑)

• 8月10日
えむこ

本当に無責任ですね。自分の子だと思わんって…お前の感情なんか知らんわって感じですね😑
私も先月離婚して、元旦那は無職になり養育費は1万しか払えないって言われました。相手の父親も無職に金払えってあんた脅迫ですか?とか言ってきて馬鹿な親子だと思いました😂本当男って何歳になってもカス!(全員ではないですが…)

1人の子供の責任も取れないくせに、簡単にまた子供作んなよですね。養育費もらえるといいですね。私も最初は頑張りましたが、だんだん関わってるのがアホくさくなってきて養育費いらないから一生関わってくんなって言いました。私の愚痴ですみません💦

• mi.

mi.

コメントありがとうございます💚

うわ!!!
    その元旦那さんの親子ゴミですね!
    親が親なら子も子ですねほんと。
    私の元旦那の親もまじのカスです!
    一緒に住んでる時とかセクハラ的な事もあったし、今調停してるとこなんですが、今の嫁が可愛そうだとか意味のわからんことゆってきたりほんとにクズです!
    クズ男は何歳までもクズなんですよね!!

わたしも時期にそうなりそうです☹️(笑)
    元旦那とは連絡とってますか?

• 8月11日
  • えむこ

えむこ

共感してくださってありがとうございます😭
    本当ゴミクソです(笑)
    セクハラとかありえないですね!今の嫁が可哀想とか脳みそ腐ってんの?って感じですね!何被害者ぶってんだよって!カスすぎます😑
    本当にクズ男はいつまで経ってもクズ男です!生きてる価値なし!って思ってます😊笑

元旦那とはもう連絡取ってないです。元旦那の親は、養育費は払わないけど父親なんだから会う権利があるとか言い張ってましたけど、私はブロック着拒しました!!(笑)

• 8月11日
  • mi.

mi.

ほんとそれですよ!
    今の嫁よりこっちの子どもの方が可哀想だわって感じです!

ですよね😤
    クズはいつまでもクズ!
    いつか痛い目見てほしいです😤

やっぱり取ってないですよね😳
    私もとってないです!
    それは意味わかりませんね😤😤
    なんで養育費も払わんようなクズ男に合わせないけんってなります👎🏻

• 8月11日