※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchan❤︎
家事・料理

洗濯、皿洗い、潔癖で何回も手洗う毎日これをやっててあかぎれがひどく…

洗濯、皿洗い、潔癖で何回も手洗う
毎日これをやっててあかぎれがひどく
右手が血だからけで痛く水つけたりハンドソープ
などで手洗うのも痛くて辛いです。

ハンドクリームや絆創膏をはるっていう
ことをすればいいのかなとおもうんですが
絆創膏はすぐ剥がれちゃうし、ハンドクリームとか
は母乳をあげてるので新生児に悪いのではないか
と心配になってしまいます。

あかぎれの傷とかが治るいい薬知りませんか?
赤ちゃんとかにも優しいやつがいいです。

コメント

たま

根本的に石鹸や洗剤を見直してから、手あれは治りました。
あとは夜寝る前にたっぷりヒルドイドなどで保湿して手袋はめてねるといいですよ💡🧤

  • yuchan❤︎

    yuchan❤︎

    そうなんですか💦

    参考にさせていただきます😂!

    • 8月10日