※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

子供の写真、兄弟姉妹別に分けるべきか悩んでいます。色々な写真がある場合、一冊にまとめる方が良いでしょうか?皆さんはどうされていますか?

子供の写真って、兄弟、姉妹それぞれ1人ずつ分けてますか??

最初はそうしようと色違いでアルバムを作っていこうと思ってましたが1人の写真もあるけど2人とも映ってたり今後家族や親戚との写真も増えてくと思うのでそれはどれに入れよう?と思いはじめました。

それなら普通に誰用のアルバムとかでなく一冊終われば又新しいのに誰の写真であろうが普通に入れてった方が良いのかな?と思ったり💦

皆さんどうされえますか??

コメント

yk3♡

うちん家は全部一緒にアルバムに入れてますよ!

• おかん

おかん

全部一緒だと入れる時楽ですよね!
    私めんどくさがりなので一緒にしたいんですが後々困る事あるかなぁと悩みます💦

• 8月10日

私はそれぞれにアルバムを作ってます!なので、姉弟の写真や家族の写真は複数枚印刷してます😄
将来、学校で自分史を作る時や結婚式の時にそれぞれにあった方がいいかなあ、と思ってそうしてます‼︎

• おかん

おかん

実家は私達姉妹のアルバム分けてました!
    なのでおっしゃる通り学校の課題や結婚式のとき探すのは楽でした😊
    そうなるとやっぱりみんな写ってるのは複数印刷いりますよね!

• 8月10日