※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
妊活

今月も辛いけど、病院で性別希望を伝えると指示をくれるか不安。タイミング法だけで授かった方、通院期間や性別指導について教えて。

今月も撃沈しそう😂😂😂
なので、今回ダメだったらいよいよ病院に行こうと思ってます🤔
ネットで見たら「病院に行ったらできた!」ていう人がたまにいるのでできるといいな😂

ただ、2分の1の確率なんですが、病院に行って性別の希望を伝えたら「じゃあこの日あたりで」とちゃんと指示をしてくれるんですか?(ゼリー?など使わずタイミング法のみの場合)
たまたま読んだブログの方たちは性別の希望を伝えてないのか、排卵日ドンピシャの日を教えて貰ったみたいで、見事みんな男の子ばかり出産されてました。

私は女の子希望なんですが、「2人目がなかなかできないのに性別の希望なんか言ってられないでしょ!」ていう雰囲気だったらどうしようと😅病院によるんでしょうが😅

タイミング法だけで授かった方に質問です🌸
通ってどれくらいでできましたか?
性別の希望は伝えたら、それに沿って指導してくれましたか?
教えてください😄

コメント

アミ

女の子って排卵日の二、三日前とかですよね?😳

病院に産み分けではなくて
主人の仕事の都合もあるので
排卵日の二、三日前にも教えてほしい、と言ってみたらどうですか?
夜勤を交代してもらったりするので、とか(o^^o)

• ソフィア

ソフィア

なるほど〜産み分けってダイレクトに言わずしてそういう理由をいえば言いやすいですね🤔✨ありがとうございました😘

• 8月9日