※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
ココロ・悩み

産後太りに悩んでいます。何かいいダイエット方法はありますか?

産後太りに悩んでいます。何かいいダイエット方法はありますか?

コメント

おかん

私もなかなか体重戻らず、やっと最近戻ったのですが体型がお尻ボンって感じです😭😭私の場合はとりあえず夜ご飯は抜いてました🙄🙌

• かすみ

かすみ

妊娠中とあんまり変わらないんですよ😂
    生まれてからはだいぶ落ちたのにまた戻ってしまって😭
    やっぱりご飯抜きがいいですかね?

• 8月9日
  • おかん

おかん

完母なのでご飯抜かすのはダメかな〜と思ってたのですが、もうそれしか方法がなかったです😫

• 8月9日
n❤︎

お疲れ様です( ˙ᵕ˙ )

私は、ながらダイエットですね( ´›ω‹`)
完母なので、食事抜く訳にもいかず、お腹も空くし…( ˃ ⌑ ˂ഃ )
なので、気付いた時にお腹に力を入れて動いたり、寝る前に、足を上げて開いたり閉じたりw

爪先立ちで洗い物したり…

お腹の肉は、かなり減りました。

妊娠中は、筋肉量が落ちてるので、ストレッチ程度から始めるのが無理なくていいと思います( ˙ᵕ˙ )
なかなか急激には痩せませんが、続ければ徐々にしまってきますよ( ˙ᵕ˙ )
目標まで、まだまだですけど、めげずにコツコツやってる最中ですw
お互いがんばりましょ(๑›‿‹๑)