※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
家族・旦那

旦那さん大好きすぎるがゆえのモヤモヤです…38wで、里帰り出産のため旦…

旦那さん大好きすぎるがゆえのモヤモヤです…

38wで、里帰り出産のため旦那さんとは離れて生活してます。車で8時間ほどの距離なので、次は予定日あたりにまとまった休みを取って、会いに来てくれます😊

わたしが普段から甘えたりしたいのですが、家の中で2人の時じゃないと恥ずかしくて出来ないタイプです。
外で手を繋いで歩いたりとかその辺のはふつうに出来るんですけど、ベタベタしたりとかはもう恥ずかしくて😳😳

里帰りで離れてる間、寝る前に必ず電話して普段してる会話をするので特別寂しくはならないんですが、たまに夜ふっと寂しくなって会いたくなって泣いてしまうことがあります。。。
困らせたくないので言わないようにしてるのですが、どうしても伝えたくなって大好きだよーとか会いたいよーとか伝えるのですが、旦那さんからの返事はわたしの思ってるような返事ではなくてちょっと寂しいです…
だからといって、好き?って聞いて好きだよって言われるのは全然違うし、私のことを好きでいてくれてるのは普段の会話や態度で伝わるのですが、どうしても言葉にして欲しかったり普段より一層気にしてほしいなぁって思ってしまうことがあります。。
私のわがままなのは、十分わかるんです。が、求めてしまう…

同じような気持ちになる人いますかー😭😭?

コメント

ミン

なんか可愛らしいと思ってしまいました☺️すみません。笑
私も実家が同じようにかなり離れているのですが、帰省したときは寂しくなりますよ!毎日寝るまで数時間電話します😂
男性って言葉で示すより行動で示す方が多いですね。もうそこは仕方ないので割り切って、好きって聞きたい時は聞いてます。笑
言ってくれないから寂しいーって伝えてみてもいいと思います💡

• なーな

なーな

コメントありがとうございます😊

距離があると電話は必須ですよね😭

言葉にしてほしいときもあるよって伝えてみます!
    でもまず私が割り切れるようにならなきゃですね!!

• 8月9日