※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーボー
妊活

生理が早くて少なく、体調不良が続いています。妊娠検査薬は反応なし。妊娠かどうか不明です。

前回の生理は、普通に、6日間来ましたが、今月は、生理予定日より3日早くて、4日間で終わり、量が少ない状態で、下痢もありましたが、終わり、その後から、体調が悪く、子宮あたりがチクチクしたり、頭痛や、吐き気など、気持ち悪い感じと、食欲が、大勢過ぎるほどです。生理?みたいなのが終わった3日後に妊娠検査薬しましたが、反応なしでした。これは、検査薬早すぎたのか、妊娠してないのか、わかりません。

コメント

ちょこちっぷ

私の症状とすごく似ていたのでコメントします。私もマーボーさんと同じようにそれまで普通に来ていた生理が、ある月突然少し早めに来て、そのままあっという間に終わってしまいました。心配になり病院に行ったら、私の場合はプロラクチンの値が高くなり、それで生理があっという間に終わったんでしょう。とのこと。

そして病院からもらったプロラクチンを下げる薬を飲んだら、すぐにまた生理がきました。どうやら生理が中途半端に終わっていたようです。

ただ、妊娠していてまだ検査薬反応しないということもあるかもなので、一度病院で妊娠してるかの検査をしてもらうのもいいかもです!

• マーボー

マーボー

分かりました。ありがとうこざいます。チェックワンファアストって言う生理予定日から検査できるのがあるみたいなので、それをして妊娠しているか、調べてみようと思います。

• 8月9日
しん

私は生理が長くていつも3日でした(・_・、)
あとは、基礎体温で判断してみては??

• マーボー

マーボー

基礎体温は、生理?前から高いままです。

• 8月9日