※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
雑談・つぶやき

子宮外妊娠で入院中です。ホルモン補助周期で体外受精でした。hcgの伸び…

子宮外妊娠で入院中です。

ホルモン補助周期で体外受精でした。
hcgの伸びが悪かったので6週目あたりでホルモン補充をやめリセットしましょうと言われ薬を全部やめて1週間後の昨日、不妊の病院へ行くと、hcgが2000まで上がっていてエコーには何も映らず。
急遽大きい病院へ。
そのまま入院。
卵管流産をしていて流れてるかもと言われたけど。
今日のhcgは変化なし。
お腹に血液も少し溜まっているみたいだし。
今日も入院決定。
明日の血液検査の結果次第で、手術するかも。
手術も嫌だけど、婦人科病棟は子どもは入っちゃダメみたい。娘に会いたいなぁ。
娘は実家で楽しそうに過ごしているみたいだから、心配はしてないけど、、、
個室しか空いてなくて一泊17000円。
保険入ってるけど、赤字になるな。
次は採卵からだけど、いつスタートできるかな。
夏休みの予定もダメになったし。
はぁ。
今は痛みもないし元気なんだけど、なんだかなぁ。

独り言でした。

コメント