※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の友達Aくんが不快で、さまざまな言動に困っています。家族で過ごすことが不快だと感じており、今後の対応に悩んでいます。



すみません💦
愚痴です💦


旦那の友達Aくんについてです。
Aくんと旦那は
同じ高校で今では同じスポーツカーに乗ってます。
Aくんは旦那と同い年の24歳。
そして独身彼女すら居ない。
おまけに外見はデブス←w
(ちなみにうちのファミリーカーは
そのスポーツカー。)



乗ってるのはいいんですが
そのAくんがすっっっっっっごく不愉快。





不愉快事情その1
私はそのAくんに何も迷惑かけてないのにAくんが
俺に謝罪して貰わないと
と旦那に言い始める。





不愉快事情その2
クリスマス、旦那にps4買ってあげたら
ゲームは許されるんだ😂
意味わからん笑
と旦那に言い出した。






不愉快事情その3
息子が産まれる前、
スポーツカーの集まりに私も行った時に
私が悪阻が酷くてお店の中で休んでたら
Aくんが
え?おいて帰れば?
と旦那に言った。







不愉快事情その4
旦那がAくんから
テールランプを貰う予定なのですが
Aくんが住む所に大きなショッピングモールがあるから
私も息子も行くと旦那が言ったら
構わんけど絶対セットなんだね笑
意味わからん笑
と言われる。





不愉快事情その5
出産祝いに車のパーツあげる
って言い出す。←あるあるですよね






不愉快過ぎません????

家族揃って居るのが
何が悪いわけ??笑


今度あったとき、
今まで我慢してきたから余計、
キレそうなんですけど🙄

コメント

deleted user

醜いひがみですね、Aくん(笑)

わたしだったらもう
ぶちギレてます💢(笑)

自分が独りでさみしいから
幸せなまっちゃさんご家族に
ひがんでるだけですよ👍💓

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!

    有り得なさすぎですよね💦
    お前は黙ってろ!って感じです💦

    • 8月8日
ママリ

そんなんだから彼女もできないんでしょうね😂
残念な方ですね!
不愉快すぎますが、旦那さんが仲良くしてるならキレたら関係は大丈夫ですか?😭💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!

    旦那もそのAくんに賛同する事あったので
    その時は私は旦那にぶちギレます!
    同じことをAくんに言おうかなと🙄
    2人正座させてキレたいくらいです😂笑

    • 8月8日
  ミチル

ただの妬みだとおもいますよ。

いちいち気にしてたら
腹立つので

あー、こいつ一生家庭もてないんだろなー

そんなんゆってるから彼女すらできないんだよ

と心の中で思っておきますね♪

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!

    妬みなんですかねー🙄
    結婚前からこんな感じなんで
    いい加減キレたくて💦

    • 8月8日
deleted user

幸せな家族を見てて、
A君がひがんでるのかなって思います。
きっとA君は旦那さんをまっちゃさんに取られたって思ってると思いますよ💦
A君って哀れですね〜💦笑

私は本人にはムカついても言いません。
旦那の友達ですから。
心の中でクソ野郎!と思ってても、
笑顔でいます。
旦那にもグチは言わないです。
A君はそういう人なんだって割り切ります。
そして、あまり接点のないようにしますね笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!

    でも、そーゆーのって
    友達って言えないですよね💦
    いくら旦那の友達って言っても
    やってる事可笑しいですし…。
    本当の友達なら、そーゆー事しないですよね😂

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんとの付き合いも長いし、旦那さんは友達の縁切るとか、A君とはもう会わないつもりはないんですよね?
    もう、旦那さんがそんな感じだったら、仕方ないかなって思います😓
    旦那さんにA君の悪口を言っちゃうと、逆に、俺の友達を悪くいうな!とか言われちゃいそうだし💦

    付き合いやめてほしいですけどね〜〜💦
    もう割り切るしかないかなーと思います💦

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    一応、そのAくんは私の先輩でもあるんです😂笑
    私の知り合い(男)の彼女にも
    そのAくんは手を出したらしく
    相当色々やらかしてる人で…笑
    それは旦那も知ってるんですが
    何が悪い?みたいな感じです笑

    悪く言っても、
    悪く言うなとかは一切ないです🙌
    要は旦那が八方美人なだけなんですけどね😂笑

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね💦
    まっちゃさんも繋がりがあるんだ💦
    本当困った先輩ですね〜😓💦

    • 8月8日
豆柴☻

うーん🤔
Aくんはまっちゃさんの事を良くは思ってない印象ですね…
悪いことしてないのに何が原因なのでしょうか😅

あと、ひっかかったのがプレステはいいんだという言葉。

ひょっとしてご主人、まっちゃさんに対する不満をAくんに言ってるとかはないですよね🤔⁇

ご主人は車いじりをもっとしたいけど嫁が…みたいな。
だからプレステあげた事で、車いじりは反対だけど、ゲームはいいんだねって言ったのかなと思っちゃいました🤔

すみません、勝手にいろいろ想像してコメントしてしまいました💦

それにしてもそのAくん、視界から消えて欲しいですね🙄

  • ママリ

    ママリ

    私の知り合い(男)の彼女さんに
    手を出したクソ野郎です😂
    私なんて旦那と3人で一緒に
    ご飯食べに行ったくらいです😅笑
    その時私、ほとんど喋ってないし…
    (むしろ私も話せるような内容なかった)

    車のパーツは10万とか越えるもの
    ばっかりなので
    さすがに子供も生まれるし今は我慢してって話は
    私と旦那で納得してる事に対して、
    Aくんはごちゃごちゃ言ってきてるだけです💦
    別に反対すらしてないし
    むしろ私も車いじり好きなので😂✨
    私も車好きな事はAくんも知ってます笑
    ヤフオクとかで安く済ませれるならいいけど、
    安くても10万飛ぶものとかあるので…

    旦那も私も、お互いに不満は一切ないし
    あっても友達とかにもお互いの愚痴は一切言わず、その都度2人で話してるのでそれは絶対にないです😂笑

    • 8月8日
  • 豆柴☻

    豆柴☻

    そうでしたか💦
    勝手な想像とはいえ、不快な思いをさせてしまっていたら本当にごめなさい🙇‍♀️💦

    彼氏がいる子に手ェ出すなんて、どのミテクレの奴が、どのツラ下げて言っとんねんって感じですね🙄

    そのAくん、まっちゃさんのご主人しか友達いないんですかね…
    いろいろ可哀想な人ですね🙄

    あっ、ちなみに私も車いじり賛成派です🙋‍♀️❤️

    • 8月8日
Aya_Y

Aくんは旦那さんのことを好きなのではないでしょうか?
と、勝手に直感的に感じました😅