※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

三重県の鈴鹿サーキットのプールに行かれた事がある方教えて下さい😄❤️初…

いつもお世話になっております☺️
三重県の鈴鹿サーキットのプールに行かれた事がある方教えて下さい😄❤️
初めて4歳と3歳の子供を連れてプールに行きます。
何を持っていったら良いかやどんなアトラクションがお勧めとか何かアドバイスありましたら教えて頂けたら嬉しいです☺️☺️
宜しくお願い致します☺️

コメント

はせっち

いつ頃行かれますか?お盆期間だとお客さんがとても多く、プールサイドに皆がテントを張ってるので気をつけてください!
またサーキットのプールはなかなか屋根がついてるところがないので、テントを持っていくといいと思いますが、狭いので人が多いとなかなか場所を取らなかったりしますので、オープン前から並ぶと良いです☺︎お盆期間はかなり人が多いので気をつけてくださいね💦
一応別料金を払えば、屋根付きの休憩場所みたいなのを借りられます!事前予約みたいなのもしているみたいなので、ネットで調べてみるといいですよ♪

サーキットにある乗り物は基本子供向けなので、3歳から1人で乗れるものも少しですがあります!大人の人が一緒でしたら、大体どれでも乗れますよ☺︎ジェットコースター系は身長制限があるので難しいかと思いますが、大半は3歳のお子様でも大人の方が付き添いですと乗れるのでプールも乗り物も楽しめます♪
ただサーキット内は坂が多く、歩くのが少し大変なので、荷物が多いと疲れます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくご回答本当にありがとうございます☺️
    やはりお盆は凄い人なんですね😭
    テントを持って行こうかと思いましたが止めて休憩場所が予約出来るか調べてみます☺️

初めてなのでどうなるか不安だったので詳しいご回答有難いです☺️☺️

ありがとうございました😄❤️

• 8月9日
とも

サーキットには毎週行っています。
テント持ち込みオッケーですが、今年からプールサイドの設置が禁止されており、テント設置場所が決められています。浮き輪持ち込みオッケーですが、荷物になるなら500円で貸し出ししていますよ。 また、水かけがあるので、水鉄砲など持って行くと、コチラちゃん達のイベントにも参加できます。