※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
お出かけ

群馬県高崎市から1泊2日で2歳の子供を連れてサクッと旅行に行くとしたら…

群馬県高崎市から1泊2日で2歳の子供を連れてサクッと旅行に行くとしたらみなさんどこに行きますか(^^)?
県内でも県外でも、車で2時間以内くらいの所で、子供も楽しめる所がいいです!
オススメの観光地、施設、宿などオススメあったら教えてください😃!

コメント

もも

こんにちは!私が行った事あるとこならホテルみなかみ200か那須のエピナール那須、かもっと近いと軽井沢グリーンプラザとかいいと思いますー✨妊婦の時(まだ妊婦ですが💦)に行ってすごく手厚く良かったのと、赤ちゃん連れ(2歳とかでも!)プランなんかもあり、ホテル自体に子供ちゃんが遊べるところがくっついていたので、気分悪くなったらパパに子供ちゃん預けつつ休めるしいいかなっと💕母体を休めつつ子供ちゃんは大自然で遊べると思います✨

• ののの

ののの

ありがとうございます(^^)
    軽井沢と那須と水上、チェックします♩!

• 8月8日
まなこ

妊婦中に草津温泉+おもちゃ王国にいきました!
あとは日帰りでしたが、サンシャイン水族館+スカイツリーに行きました!

• ののの

ののの

ありがとうございます!
    おもちゃ王国行ったことないので気になります(^^)!
    電車で都内も候補に入れてみようかな💡

• 8月8日
  • まなこ

まなこ

ちびいると電車乗る勇気がなく、
    我が家は都内や横浜も車で行っています。
    中華街の安いところに車止めてランドマークタワーや、ラーメンミュージアムに行ったりもしました。
    年に1回くらいですが😅

• 8月8日
  • ののの

ののの

やっぱり車ですよねー😂
    群馬に住んでいると、車ならどこまででも行けるけど、電車に子供乗せて出かけるのはビクビクしちゃいます!笑
    やはり手軽に行くなら都内方面じゃなくて田舎方面ですかね(^^)笑

• 8月8日
3児ままん

日光のユーロシティホテルわ良かったです🎵
全部屋小さい露天風呂が付いてます😊💓

日光江戸村など色々ありますよ🙌❇️

• ののの

ののの

ありがとうございます!
    子供がいると部屋に露天風呂ついているのはありがたいですよね!
    江戸村は旦那が以前行きたがっていたので候補に入れてみます(^^)

• 8月8日
まるまるもりもり

高崎から横浜のアンパンマンミュージアムに
良く行きます😊

いつも義実家に泊まるので宿はわからないですが
子どもも凄く楽しんでくれるのでおススメです!

• ののの

ののの

アンパンマンミュージアムよく行かれるんですね💡!電車で行ってるんですか?
    ずっと行きたいと思っているのですが、車で行くのも混みそうだし、電車でも遠いから子供が我慢できなそうだし…となかなか行けないでいます😅

• 8月8日
  • まるまるもりもり

まるまるもりもり

車で行っています!
    駐車場はそうですね、結構混んでますが朝一または午後に行くと
    ミュージアムの上にある駐車場に停められます⭐️

• 8月8日
  • ののの

ののの

やはり車ですよね😅!
    なかなか都心方面に車で行くのが億劫でいつも候補に入れては外れていました(^^)2人目が産まれたらまた行くのが遠のきそうなので、考えてみます♡!!

• 8月8日
みんみん

私もこの前群馬県伊勢崎から
アンパンマンミュージアム行ってきました!
ついでに江ノ島の方も行けて満足でした!
中華街とかも回れましたよ!!
近いですしおススメです!
車で行けました!

• ののの

ののの

アンパンミュージアム行かれたんですね(^^)いつかは行きたいと思っていてなかなか行けないでいるので、検討します♡

• 8月8日
ガラピコ

鴨川館と鴨川シーワールドです

先週行きましたが
一泊でちょうど良かったです♡

• ののの

ののの

水族館行きたいねって話も出ています(^^)群馬にいるとなかなか水族館近くにないですもんね!
    候補に入れてみます♡

• 8月8日
1姫1王子

軽井沢おもちゃ王国のホテル、湯沢のエンゼルグランディア、子連れで近場ならそのどっちかがおすすめです(^-^)
エンゼルはお気に入りで何度も行ってます。

• ののの

ののの

ありがとうございます(^^)
    おもちゃ王国は近いし気になってます!湯沢に泊まる場合、子供と観光など、どこに行きますか😃?

• 8月9日
  • 1姫1王子

1姫1王子

エンゼルグランディアはホテルのイベントが充実してるので、ほかに観光はしてません。
    行くとしたら湯沢駅でお土産買ったり何か食べるぐらいです(^-^)

• 8月9日
  • ののの

ののの

なるほど!ホテルで色々楽しめるんですね😊
    チェックしてみます!♩

• 8月9日