※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
お出かけ

福井市内から行きやすく、子ども連れにオススメの海水浴場をはあります…

福井市内から行きやすく、
子ども連れにオススメの海水浴場をはありますか?
また、美味しいレストラン(出来れば和食)も探しています。オススメを教えて下さい。

土地勘が全くないのですが、お盆に楽しく過ごせる場所を探しています。滞在場所はベルの近くです。
今のところ、恐竜博物館・エンゼルランド福井・ときなるを遊びに行く候補にしています。移動手段は基本的に車です。
何か情報があれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

えりな

お盆時期の海水浴はクラゲが多いですよ😣

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます
    そうなんですね
    海水浴場は諦めようと思います。お店の方わかれば情報お願いします🙇‍♀️

• 8月8日
  • えりな

えりな

「美くに」というところは美味しいですよ!

• 8月8日
  • なぎさ

なぎさ

情報ありがとうございます✨本格的な和食屋さんですね🌸ゆっくり見てみます

• 8月9日

クラゲいて海水浴は危険かもですね( ̄O ̄;)

和食はどうだろう⁈マーレ、インスタ映えするしカフェ前の芝生で海見ながらのんびりできますよ(暑いけど…💦)
マーレの系列店が足羽山にあるので、足羽山動物園の後によく行きます♡
(動物園と言ってもいい大した動物はいません…💦)

スキージャム勝山のイルミネーションどうでしょう⁈

退会ユーザー

いったことありませんが、確かマーレのおんちゃんお寿司屋さんもやってたと思います^_^

• 8月8日
  • なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます✨クラゲの話を聞いて海水浴場は諦めようかと思っていたところです😓教えて頂いたマーレで海をゆっくり見るのは良さそうですね🍀
    スキージャム勝山初めて知りました。検討してみます☀画像までありがとうございます🙇‍♀️

• 8月9日