※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
ココロ・悩み

実父が無責任で助けてくれないことにショックを受け、父との関わりを避けたいと思っています。

本当に実父は何もしてくれない最低野郎です。

給料のほとんどはギャンブルに使い、
母にお金くれと言ってる。
女癖が悪く浮気はしょっちゅうで、
現在のパートナーとのおかげで母は私が中学生の時に家出しました。
( 私と姉は母と今でも連絡とっていますし会っています )

結婚するまでは父親と暮らしていて、一戸建てだったので
なるべく顔を合わせないように暮らしていました。
たまには父親らしい事してくれる時もあって、
最近は私自身に子供が出来たので、何かと優しかったので
見直したのですが、、、

諸事情で助けて欲しかったので助けを求めたのですが
既読無視で一切連絡来なかった事にショックでした。

昨日、実家にいるかなと思って久しぶりに帰ったら実家が
パートナーとの愛の巣化としており気持ち悪くてしょうがなかったです。
パートナーは母と父よりも5歳くらい年上のかなりのおばさん。
しれっと、実家に住み着いてるのかと思うと悲しくて。

どこかにこの思いを吐き出したくて、書きましたすいません。
父とはしばらく関わりたくないです。

コメント

椿

酷い‼️
私なら軽蔑して父親とは関わらない。
父親が死んでも葬式には行きません。
野垂れ死ねって感じです。

暴言失礼しました❗

deleted user

父親といえ、そんなものですよ。
私の父も自分が一番、妊娠中の私のことなんかお構いなしで自分優先でした。
母への愛情がすごくて暴れたり暴言吐きまくって気持ち悪かったです。
私とお腹の子にまで暴言。
ストレスで赤ちゃんどうにかなっちゃうかと思うくらいでした。

なので私は縁を切りました。
赤ちゃんも会っていません。
親ですが、親も1人の人間です。
自分のことしか考えれない親は、ずーっとそのままです。
辛いですよね、今は距離を置くのが一番だと思います!!