※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

昨夜7分感覚でお腹の痛みが。いつもの張りに加え、腰痛もあったし、感覚…

昨夜7分感覚でお腹の痛みが。いつもの張りに加え、腰痛もあったし、感覚がほぼ一定だったので産院に電話。もう少し痛くなるまでがんばってと言われ電話を切ったら、痛みが遠のいてしまいました(笑)あれが前駆陣痛かー。結構痛かったなー。今週陣痛来ないと週明け促進剤だから焦る焦る(笑)産院に電話するタイミングも難しいなぁ、、、

コメント

なっちゃん

中々、陣痛になりませんよね😢
あたしも、焦ってます😱😱

  • あい

    あい

    焦りますよねー💦この焦りが赤ちゃんへプレッシャーになってるのかなー😅
    お互いがんばりましょうね‼☺

    • 8月8日