※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こるる
ファッション・コスメ

普段ほとんど化粧をしません、しかし、日焼けなどで肌が荒れてる、、仕…

普段ほとんど化粧をしません、しかし、日焼けなどで肌が荒れてる、、仕事もしてるので隠したい!

何かオススメのファンデーションないですか??

あんまりコテコテにメイクするのは苦手なんですが、
すっぴんに見えるか見えないかぐらいで肌が綺麗に見えるようにしたい!化粧にうといのですが、アドバイスください!

コメント

てちママ

SK IIのCCがいいですよ。

• こるる

こるる

そーなんですね( ´ u ` )お店行ってみます!

• 8月8日
ぽたーじゅ

インテグレートの水ジェリーファンデは価格もプチプラでありながら、付属のパフが便利でメイク慣れしていない方でも使いやすいと思います😊
仕上がりはナチュラルですし、気になる部分だけ重ね付けすればコンシーラーも特に必要ないです🎵

• こるる

こるる

CMのやつですよね?気になってたんです(*≧艸≦)安いのも有り難い!
    メイク音痴なのでどーしても化粧品買うのに躊躇して、、

• 8月8日
  • ぽたーじゅ

ぽたーじゅ

水ジェリーファンデは化粧モチもいいしフィット感も高いので個人的には優秀だと思います❤️
    もしテスターを試してみて、プチプラでもっとカバー力が欲しい❗️と思われたら、ケイトのスキンメイカーゼロというリキッドファンデが良いと思います💡
    先述の商品よりは厚塗り感がありますが、丁寧に塗ればナチュラルにできますし、かなりハイカバーです🎵

• 8月8日
双子ママ

インテグレートのリキッドは手で塗れるので使いやすいです😊薄めに塗ったら厚塗り感も気にならないと思います!

• こるる

こるる

リキットですね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

• 8月8日
ぽっちゃまん★

私も産後子どもに気をとられていたら日焼けで肌ボロボロになりました😭
MAQuillAGEのパーフェクトマルチベースBBクリーム使っています😊これに朝用乳液のエリクシールルフレおしろいミルクでかなり肌カバーできてます❗