※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらチェリー
子育て・グッズ

息子が熱で苦しんでおり、夜泣きで体調を崩し、眠れずトイレにも行けない状況。明日大丈夫か心配しています。励ましをお願いします。

息子、熱が下がったら鼻水が出始め、鼻づまりの気持ち悪さから少し寝ては「はなー!!」と怒り出し暴れながらギャン泣き。

今やっと落ち着いて、座っている私の股の間で私に寄りかかる感じで寝ました。

正直、私も(昨日の一晩中の夜泣き対応で)体調を崩して頭が痛い

頭が痛すぎて眠れない

動けなくてトイレに行けない

でもトイレ行きたい

我慢してるから眠れない

明日私大丈夫かな?(体調)😂

エールをください~~😭😭

コメント

✰1129✰

「はなー!!」が可愛くて笑っちゃいました(ママも息子くんもしんどいのにゴメンね😂)うちの次女も2才の頃風邪引きやすく、風邪引くたびに1人オールしてました😭3才すぎてからはあまり風邪引かなくなりましたよー✨

鼻つまったり咳ひどいと可哀想で夜中も心配ですよね💦ママもお疲れ様です😣
私も疲れすぎて眠れず…こんな時間になりました(笑)末っ子抱っこ&次女の遊んで攻撃に明日も耐えないといけないのに…(笑)

トイレ…行ってください🤣
明日にはもっとよくなってるといいですね😷💕

• さくらチェリー

さくらチェリー

ありがとうございます😭

実は息子、初めての発熱でした😅
    今さっきまた怒ってずり落ち、股の間に挟まった感じで寝てます💧

お子さん三人もいらっしゃるなんて尊敬します✨

私は一人で限界です😫💦

自分に毛布をかけたくても、もし寝てしまったら息子の顔にかかってしまうかもしれないと思って何もかけられません😭

動きたい
    でも動いたら起きる😭

本当に早く鼻づまり治って欲しいです😭💦

• 8月8日