※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

支援センターの苦情は、保育園の裏口にある部屋にあります。先生は2人で、上の人に相談したいとのことです。役所とは関係ないようです。

支援センターの苦情って
どこに言えばいいんでしょうか??
役所は違いますか??

保育園の裏口から入るところに一部屋あり
そこが支援センターになってます!
保育園の先生とは別で雇われ先も保育園ではないようです
公立の保育園で他の支援センターに転勤もあるみたいです

先生は2人です
直接ではなく上の人に言いたいです

よろしくお願いします!

コメント

m

何があったんですか?
私が行ってる支援センターは、市役所の役員なので、もし言うなら市役所まで行くことになります。

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    前の先生が転勤になり新しい先生が私が支援センターに行ったら生産期なのに来る!?と言うのです、毎回無事たどり着けたんやなどの嫌味や腹帯してないと言うと昔はサラシは当たり前だから今の若い子はって、、姑みたいです、もう1人の先生に他の女の子のお子さんの名前が男みたいだねーってコソコソ言ってるのも聞いてしまいました、前の先生に戻ってきてほしいです、戻ってこれなくてもこのことは上に伝えたい!
    市役所に雇われてる感じなんですねー!

• 8月7日
  • m

m

失礼な人ですね。私が行ってる支援センターにも、新しく入ってきた先生はそんな感じです。お母さんと子供全然似てないよね、とか自分に懐く子にはおもちゃあげたりしてました。その先生が嫌いで来なくなったママ友たくさんいます。私は無視か、あまりにもうるさいと直接言ってしまいます。余計なお世話ですと笑 最近近寄られなくなったので嬉しいです笑

• 8月8日
jpj

支援センターの管轄は役所だと思います!

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    役所なんですね!
    訪ねてみようかと思います!

• 8月7日

役所ですね‼︎

姑みたいなこと言う人いるんですね😭
生産期でも上の子いて、見てくれる人いないなら仕方ないことなのにーー😤

昔は〜今の子は〜典型的な年寄りですね😩

女の子の名前男の子みたいと思っても口に出すもんじゃないですよね…

私もこの前ありましたよ。「女の子みたいな名前だよね」と知り合いが友達の子供の名前を言ったので「〇〇って昔からある武士の名前だよ‼︎」って教えてあげました♡笑