※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

スイミング用の帽子をかぶせてから、帽子を嫌がるようになりました。お出かけの時は日傘をさしています。どうしたら帽子をかぶってくれるでしょうか?

急に帽子を嫌がるようになりました💦
スイミング用の帽子をかぶせてから、帽子を嫌がるようになりました。
スイミング中はかぶってくれています。
今の時期ちょっと出かける時も帽子をかぶって欲しいのですが、4つある帽子全てすぐに取られます。
お出かけの時は毎回日傘さしています😥
どうしたらかぶってくれるでしようか?😭

コメント

ママちゃん

ウチも帽子かぶせたら取るばっかりされてたんですが、私の帽子を見つけてかぶせてあげたら、私の帽子は大きいから、それで顔を隠して遊んだりしていて、そこから何故か嫌がらなくなりました。

• めぐ

めぐ

私の帽子をかぶせてみた時も嫌がられましたが、ちょっと遊んでみます😂

• 8月7日
みー

ウチもとります😫
でも、UVカットのパーカーのフードははとらないんです☺️
前側、気になるけど被らないよりマシかなと思ってパーカー着せてます

• めぐ

めぐ

パーカー暑そうですが、日差し浴びるよりはいいですね😂

• 8月7日