※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪❤︎‬‪ゅいゅまmama‪❤︎‬‪
お出かけ

ディズニーランドについて質問です❤️9月5日から、3泊4日で北海道か…

ディズニーランドについて質問です❤️

9月5日から、3泊4日で北海道から東京に行きます✈️

天気次第ですが、2日目か3日目のどちらかにディズニーランドに行く予定を立てています😊

そこで2つ質問あるのですが、

①ベビーグッズが売ってるお店
(その頃は妊娠17週で性別もどちらかわからないかもしれないので、男の子でも女の子でも着られるキャラクターの物が売ってるお店)

②ミートミッキーで母子手帳にサインを書いてもらえると言う話をインスタで見かけましたが、写真撮ってもらう前に、前もってスタッフの方に伝えた方がいいのでしょうか❓❓

どちらかでも構わないので回答よろしくお願いします🙇🙏

コメント

ma3

ブレイブリトルテイラー・ショップというベビー用品のお店がシンデレラ城近くにありますよ!

サインは順番1つ前辺りで一度スタッフに言っても良し、ミッキーに会ってからサインちょうだいって直接話しかけてもいいと思います😊

めっちゃくちゃ暑いので…
自販機も並ぶくらいドリンク買うのも時間かかるので
体調気をつけて行ってきてくださいね👍

• ‪❤︎‬‪ゅいゅまmama‪❤︎‬‪

回答ありがとうございます♡

ベビー用品専門店があって嬉しいです✨
    過去にも何回かディズニーには行ってるけど、その頃はベビー用品には無縁だったので…😅

サインもやっぱりもらえるんですねー😍
    ミッキーに話しかけるのドキドキするけど頑張ります😆

ディズニー行けばたくさん歩くと思うので、体調気をつけながら行動します🎵

過去に必ず1日は雨に当たってるので、暑すぎず、天気悪すぎずの気候になってもらいたいです😂

• 8月7日
たけし

①シンデレラ城の裏側にベビー服専門店があります(^^)ミッキーのフィルハーマジックというアトラクションのとなりです

②長男の母子手帳にミッキーのサインがあります(●´ω`●)(笑)スタッフの方に伝えても大丈夫ですし、前もってすぐかける状態、カバーなどをはずしてペンの蓋もとっておくとスムーズですよ(^^)ミッキーサインちょうだい\('ω')/といえばよろこんでしてくれます♡

妊娠中ならばゲストアシスタントカードというものがありますのでそちらを利用して、ミッキーの家にいくと長時間列にならぶことなく写真とれますよ(^^)

ミッキーのフィルハーマジック、3年前に行きましたー😊
    そこがわかればベビー用品のお店わかりますね❤️

ミッキーのサインが貰えるなんて嬉しすぎますヽ(*^^*)ノ
    話しかけるのドキドキするけど頑張ります😆

ゲストアシスタントカードって、ミートミッキーでも使えるんですね😍
    知らなかったです‼️

元から怖いアトラクションは苦手だし、妊娠中だからどっちにしろ乗れないから必要ないかと思ってましたが……
    行ったらすぐに発行してもらいますね💡

• 8月7日
日月

ベビーグッズは、シンデレラ城の裏にありますよ❤️今年リニューアルオープンしたばかりです!
プーさんのお店にも少しあったような気はしますが、確実なのはシンデレラ城裏です◎
フィルハーの辺りにありますよ。

サインは、母子手帳本体は断られる場合もあるので 透明のカバーをつけておいて ミッキーが書いてくれる方にお願いすると良いと思います。
娘はいつも、サイン帳とペンを持って「サインください」って書いてほしい場所を直接キャラクターに伝えていますよ☺️

リニューアルオープンしたばかりなんですか??😍😍😍
    それは楽しみです❤️
    色々買ってしまいそう(笑)

フィルハーマジックには行ったことあるので迷わないで行けそうです😂

母子手帳はカバー付けたまま渡しますね😊
    ペンは忘れずに持っていかなきゃ‼️
    ミッキーに話しかけるのも写真を撮るのも初めてなのでドキドキしちゃいますー😆

• 8月7日