※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

旦那についてなんですが…イラーッ💢とすることも、ケンカして悲しくなる…

旦那についてなんですが…
イラーッ💢とすることも、ケンカして悲しくなる時もあるけどトータルでいい旦那だと思ってます(*^^*)
付き合ってる頃から今も変わらず楽しいし、子育ても協力的。
1番は出産の時に3日寝ずに腰をさすってくれて、結局緊急帝王切開になったので立ち会いは叶わなかったけど、ドアの向こうで息子の産声を聞いた時に泣いていたそうです(私の母から聞いた)

旦那を褒める話はしづらいと思うので良かったら教えてもらえませんか?
身近に話ができる人がいないので、お願いします✨

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

とにかく私に対して優しいです😊✨
女友達も1人も居ないし浮気の
心配も皆無です🤣✨

10年以上一緒にいますが
とっても仲良しで毎日子供が寝たあと
2人でテレビ見るのが楽しみです😁💗
しろさんの旦那さん3日も
腰さすってくれるなんて
優しすぎますね😭💕感動😭

• しろ

しろ

10年以上一緒にいるのに2人きりの時間を楽しんでるなんてうらやましいですね❤️
    うちもそんな風になりたい(*´︶`*)

そうなんです、長いお産を一緒に乗り越えてくれたのが本当に嬉しかったです!!!

• 8月7日
  • しろ

しろ

回答ありがとうございました‼️

• 8月7日
RyuRyu

わかるなー😆いい話💕
こーゆーの増えていくとイイなって思ってママリのインタビューで伝えた。
私も旦那にイライラしたり泣いたりあった。でも、やっぱ子育てだって家事だって手伝ってくれて、子どもの成長を一緒にあじわって共有して。
本当に毎日楽しい☺️
旦那と結婚出来て良かった💕💕💕
だから、今月行く結婚記念日のデート、めちゃくちゃ楽しみ❤️❤️❤️

• しろ

しろ

いい話なのに、なかなか話しづらい内容なのでみんなと話せてうれしいです✨
    うちも、辛い時も余裕ない時も一緒に乗り越える旦那に巡り会えて本当によかったと思ってます(*^^*)
    結婚記念日デート素敵ですね❤️
    たのしんで下さい!

• 8月7日
きいろのくま

いい話!!
3日寝ずにってすごいですね!
しろさんもお疲れ様でした!

我が家の夫も家事万能で息子溺愛してるので子育ても協力的です。
夜中の授乳が必要だった時期は、オムツだけは替える!と必ず起きてきてくれてました。
息子が大きめで抱っこで肩凝りがひどいので、毎晩マッサージしてくれるし、お家エステと称してヒーリングミュージックをかけながら、オイルでフェイスマッサージしてもらってます。
あーーー幸せだーーーー❤️

• しろ

しろ

ステキな旦那さん!!!
    夜一緒に起きてくれるだけでも本当に嬉しいですよね(*^o^*)
    一緒に子育て、家事されてるみたいで仲がいいのが想像できます✨
    お家エステ、最高じゃないですか💓
    回答ありがとうございました。

• 8月7日
🧸

いい旦那さんですね😍

ウチの旦那も、ぐーたら嫁にも何も言わず休みの日はご飯作ってくれたり平日も仕事で疲れてるのにご飯の後洗い物とか手伝ってくれます💕
子育ても協力的です😊

女友達もいないので浮気の心配ないし、冗談で浮気しとん?って聞いても、ないわー!浮気とかだるい!浮気の何がええか分からんしする人の気持ちがわからんって言ってます😂
AVとかも見ないし酒もタバコもギャンブルもしないので安心感あります♡
車バカですけど😂

• しろ

しろ

主婦に休みの日をくれる旦那さん、ステキですね(*≧∀≦*)
    人に作ってもらうご飯って本当に美味しい💕
    うちは釣りバカですよ(笑)
    ありがとうございました!

• 8月8日
みぃ

私も良い旦那だと思ってます😄

喧嘩すると腹立つし、ムカつくことも多々ありますが、やっぱり言霊ってあるし、実感するために言葉にするって大事ですよね😄

あまのじゃくなんで友達には言いませんが、ここでは良いですよねー😄

ちなみに二人きりのときの夫婦の会話は他人には見せられません😱

• しろ

しろ

わかりまーす(笑)
    うちは人前では手すら繋がないのに、家での旦那は息子にヤキモチやくくらいくっつき虫です(๑˃̵ᴗ˂̵)
    みぃさんちも旦那さんが変身するんでしょうね❤️
    言霊はあると私も思ってて、言う言葉や書く言葉はなるべくいいものを使いたいなーと思ってます✨
    回答ありがとうございました!

• 8月8日
サワラ

私のちょっとした八つ当たりにも何も言わず、出産の時は夜中で眠いはずなのに、ひたすら声掛けてくれたりお茶飲ませてくれたり笑わせてくれたり、腰摩ってくれたり手握ってくれたり...入院期間中もほぼ毎日お土産にジュース買ってきてくれたりしてくれました(*´ω`*)
退院後も子育て手伝ってくれたり沐浴してくれたり、私が寝不足の時は会社休んで子供見ててくれたりとめっちゃしてくれました。
今もずっとやってくれてます(*´ω`*)

旦那さんもめっちゃ優しいですね(`;ω;´)

• しろ

しろ

優しい旦那さんですね✨
    八つ当たりも受け止めてサポートしてくれると、ますます大事にしたい!と自然と思えますよね( ´ ▽ ` )
    うちも寝不足が続いてた時に、今夜は俺が一晩息子と寝るから別室でゆっくり寝ていいよ!と言われて号泣した事があります💕
    回答ありがとうございました!

• 8月8日
あい

優しい旦那さんですね😊

うちは休みの日や仕事から早く帰った日はごはんを作ってくれたり、(料理はあたしより上手いです😅)、掃除や洗濯もやってくれます。
買い物も行ってくれるので、助かってます😆
子供とも遊んでくれるし、お風呂も入れてくれるし、娘にメロメロ😍のようです(笑)

出産前も、つわりの時期は自分のごはんとは別にあたしが食べれるものを作ってくれたり、妊娠8ヶ月頃から夜は車で病院行けるように、断酒してくれたり…毎日飲む人なので、自らそうしてくれたことがうれしかったです😊
結果、夜中破水して車で病院連れてってもらったので、断酒してくれた甲斐があってよかったです(笑)

• しろ

しろ

娘さんもあいさんもとっても大事にされてますね(*´꒳`*)
    子どもだけじゃなく奥さんを大事にする旦那さんって意外と少ないみたいですよねー✨
    うちも臨月入って断酒してくれて、普通は当たり前だろうけどもともとが晩酌ラブな人なんで、よく頑張ったなーと思ってます(笑)
    回答ありがとうございましたーー

• 8月8日
ぽぽぽ

うちも殺したくなるくらい腹立たしい時はありますが、トータルでみればいい旦那だし、ラブラブだと思います😅😅

私の事は母親か召使いかのように接することが多いんですが😅何よりも私の姉妹や母をとても大切にしてくれます。身内で集まればどの旦那様よりも姪っ子甥っ子の遊び相手をしてくれて、うちの息子たち、姪っ子甥っ子のからはヒーロー扱いです☺️私は全然旦那側の姪甥は可愛がらないんですが😅😅

• しろ

しろ

わかります、わかります(笑)
    うちも言い出せばきりがないです(≧∀≦)
    でも家族を大事にしてくれると本当にうれしいですよね‼️
    自分の家族と旦那がうまくいってると本当にこの人と結婚して良かったと思います。
    回答ありがとうございました✨

• 8月8日
きなこ

3日も寝ずに腰をさすってくれる旦那さん素敵ですね☺️

うちの旦那も、時にはイラッとすることもありますが、基本的に思いやり気遣いがあり優しいです。
今臨月で私が里帰り中なのですが、毎週休みのたびに車で1時間の距離を通って会いに来てくれます。産まれて来る赤ちゃんが楽しみらしく、ネットで赤ちゃん用品を見つけては「これどう?買っていい?」とニコニコ聞いてくる旦那にホッコリしてる今日この頃です笑

皆さんの旦那さん素敵エピソードに癒されました✨

• しろ

しろ

陣痛はきてるのに子宮口が開かなくて長期戦になっちゃったので、私は記憶がないんですが…旦那よく頑張ってくれました⭐️
    旦那さん、お子さんの誕生を待ちわびてるみたいですね(*≧∀≦*)
    仕事しながら1時間かけて会いにくるのも嬉しいですよね!
    出産頑張って下さい💓

• 8月8日