※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

作ったお揃いの甚平を着せて、地元の花火大会へ(*´-`))一切降りてくれな…

作ったお揃いの甚平を着せて、地元の花火大会へ(*´-`)


…んだけど、花火の音にビビってずっと抱っこで(じいじばあばありがとう!)一切降りてくれなくて子供たちだけの写真撮れなかった😭😭
(だから、私を切り取ったらこうなったw)

子供たち初めての花火だけど、予想通り怖がったなぁ( ˙-˙ )
まぁ私も大人になっても花火の音だけは克服できなかったし仕方ないか←



とりあえず甚平着せて雰囲気だけは味わえたからよしとしよう😊


来週家に帰ったら、来週と再来週もパパと4人で花火大会行って、月末はプレの夕涼み会(*´∇`*)
まだもう少し甚平の出番はありそうかな♪

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

以前、見た事ある甚平だなと過去のを遡ってみたら、やっぱりそうでした!
花火大会行かれたんですね😊
着た感じもとてもいいですね🎵

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    前回もコメント頂いて、またコメントして頂けて嬉しいです😊
    ちょうど実家滞在中に花火大会あったので行ってきました(*´-`)
    ありがとうございます♡
    思ったより子供たちに似合っていてよかったぁと思いました(*´∇`*)

    • 8月8日
ららみ(母乳チョロリ)

きゃーーー❤おぴんく浴衣の貴重なひろ❤ゆいさん?!(///∇///)ハナヂブー

やっぱり花火怖がりますか😂
近いと心臓に響く感じが怖いですよね←
お揃いとっても可愛いです😆🙌💕

…うちの分の発注はお盆までに間に合いますかね?サイズ90くらいで👌✨

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    きゃーーー❤️
    でもせっかく浴衣着たのにスッピンな残念な感じですよぉ( ˙-˙ )←
    切れるだけ切っておきました!w

    元々上の子はビビリなんできっとダメだろうなぁ…って思ったらやっぱり怖がりました💦
    遠くから見るだけにすればよかったかなぁと😅

    お…お盆((((;゚Д゚)))))))
    お急ぎ代高いですよ〜?←金取るな
    サイズ90くらいのは下の子のと同じなのでモーマンタイです←違う意味で問題ありすぎw

    • 8月8日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

先の質問で見たときは青っぽい浴衣だなーと思いましたが、全体で見るとピンクで可愛らしい浴衣ですね🤗✨

ちなみにうちも前の土曜日花火に行って、エンドレス抱っこでした\(^o^)/

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    わぁ(*´-`)嬉しいです♡
    さっきのは夕方撮ったし、光の加減ですかね🤔
    20代の時に買ったガッツリ白×ピンクな超女子!な浴衣なんで今の私にはちょっと…って思う浴衣なんですけど( ˙-˙ )
    柄自体は可愛くて気に入ってるので、着てしまいました((((;゚Д゚)))))))←

    やっぱり怖がってましたか?
    花火音が大きいし、私も今だに耳塞ぎたくなったりするくらい苦手なので子供からしたら怖いですよね(´・ω・`)
    そうは思っても、せっかくだから楽しんでほしいなぁとも思ったり😅←
    きっとこれからですね(*´-`)

    • 8月8日