※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

レジンやジェルネイルに興味がある方、UVライトやLEDライトを使っている方いますか?どのライトを使っているか教えてください。

レジンでハンドメイドや何かを作ったり、ジェルネイルも併用で使ってる方いますか?

UVライト、LEDライトの2つが使えるライトだとジェルネイルもレジンも使えるとネットで書いてましたがどのような物を持ってるか教えてください🙏

コメント

ぽっちゃまん★

ジェルネイル用のUVライトを使っています。
もともとセルフネイルをしていて、其の後にレジンが流行りだしてどちらも使っていました~😊

• でん

でん

コメントありがとうございます。
    UVライト使ってるんですね!
    LEDではレジンって固まらないかご存知ですか?🙄

めぐみるくさんはレジンでどんな物を作ってますか?🤭
    最近、ジェルネイルにも興味があり、尚且つ何かハンドメイドをしたいと思ってレジンを見ています🤣

• 8月7日
  • ぽっちゃまん★

ぽっちゃまん★

UVレジンとLEDレジンというものどちらも見たことがあります🤔ネイリストの友達に聞いたら波長?が合わないとかたまらないとか…❓詳しくわからずすみません😅💦

最近はネイルにしか使っていませんが、レジンではキーチャームやペンダントトップ、イヤリングなど簡単なものしか作りませんでした😅
    器用な人か羨ましいです~💦

• 8月7日
  • でん

でん

レジンは両方の種類があるんですね!
    それは知りませんでした🤩

色々と作られてたんですね~❗
    お話聞いてるとやってみたくなりました💕🤭
    参考にさせてもらいますね!
    ありがとうございます🤗

• 8月7日