※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろはす
家族・旦那

長時間娘が珍しくギャン泣きしてて疲れてる私を見て、娘を連れて散歩に…

長時間娘が珍しくギャン泣きしてて疲れてる私を見て、娘を連れて散歩に行ってくれたはいいけど、帰宅後またぐずりだすとすぐに別の部屋に行った旦那。
散歩行ったのたかが20分くらいなのに疲れたらしい。
まあそれ仕方ないと思ってご飯食べさせ終わって、お風呂入れたいから旦那に私が洗う間見ててもらおうと部屋に行くと、私と娘の布団で寝てた。
お風呂入れたいけど、寝るの?って聞いたら、いや行くって言ったのに、またそのまま寝た。
結局旦那こないから、お風呂場で待たせなきゃ。いまからお風呂入れたら寝かしつけ。
あーむかつく。

コメント

あいうえお

家もお風呂入れるって言ったのに寝はじめて、いれたくないのかな?とも思いましたが、根気よく待ってみました。笑
でなきゃ休日なのに育児なにした?!って感じだったので💢

• ろはす

ろはす

待ったんですね!1人で入れましたー!旦那はお風呂入れたことなく、私がお風呂の間みてて、連れてきてあげるだけの係のくせに😑そろそろ寝かせるのに、娘の布団でまだ寝てます。

• 8月7日
  • あいうえお

あいうえお

散歩そんなに疲れますかね?!
    家も何に疲れてるのかよく寝てます。
    横目でにらんじゃうこともあります。笑

娘さんを旦那さんの上にどーんと置いてみるとか…怒られますかね💦

• 8月7日
  • ろはす

ろはす

寝る前もめっちゃギャン泣きで、なのに眼の前で寝てました。たぶん寝たふりです。そしてあまりにも娘がうるさかったのか起きて他の部屋に行き携帯いじってます。やっと娘寝ましたが、話しかけられても無視します!笑

• 8月7日
  • あいうえお

あいうえお

いいですよねー自分はうるさいと感じたら他の部屋に逃げ込めれて!!!!
    無視しましょう♥️笑

• 8月7日