※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
ファッション・コスメ

ナチュラル系ファッションが好きです。雑誌はリンネルなどを読んでいま…

ナチュラル系ファッションが好きです。雑誌はリンネルなどを読んでいます。今度、美容院に行ってカラーしてもらう予定なのですが、ナチュラル系ファッションには何色の髪が合うでしょうか?髪の長さはミディアムでいまの髪色は黒です。

コメント

てんし

いまは暗い色が流行ってるみたいですし
アッシュ系はどうでしょう?
私はラベンダーアッシュにしてもらいましたが
とても気に入ってます!

• にゃんこ

にゃんこ

アッシュ系可愛いですよね💕迷います(>_<)ラベンダーアッシュですか!検索してみます!

• 8月8日
mama

髪に艶が欲しくて、肌の血色よく見せたいなら…栗色、ブラウンが濃い色味♪

髪を軽やかに見せたかったり、くすんだ感じが好きなら…オリーブブラウンやマット系♪

明るさは黒から染めるなら、ナチュラル系だし8〜9レベルくらいがいいんじゃないかな〜と思います!

参考になれば(*^o^*)
美容院、楽しんできてください〜♪

• にゃんこ

にゃんこ

ありがとうございます💕8~9レベルの明るさですか!参考になります(>_<)
    栗色もいいなぁなんて思っていました😊迷います~!!オリーブブラウンも気になります😆✨

• 8月8日