※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠した方のタイミング取り方法について教えてください。来月から妊活開始します。

ラッキーテストの排卵検査薬でタイミングとって
妊娠した方に教えていただきたいです( ;_q )🌱

どんな感じでタイミングを取りましたか?

来月から妊活開始なのでよろしくお願いします!

コメント

まぬーる

私の場合は、強陽性になってしまうと、18h程度では排卵になるようで、急かされます(^_^;)笑

なので、まずは、自分の排卵タイミングを知ったり、排卵痛の有無や、周期の安定を目指す事を目標に妊活するといいと思いますよ!

くー

こんにちは😃

ラッキーテストの排卵検査薬を使って、1度目で妊娠することができました。画像載せますね。

生理周期はバラバラなのですが排卵がD14以降であることは確実かなと思ってD14から測定。ハートマークのあるところがタイミングを取ったところです✨D17でタイミングとるべきだったかな?と諦めていたのですが授かることができました。

精子と卵子の寿命などを考えると薄っすらとでも出始めたら前もってタイミングを取るのが良いのかなとおもいます。

ラッキーテスト良いですよ☺️買ってよかったです♡