※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な。
妊娠・出産

36w1dの経産婦です。赤ちゃんの大きさは2500gほど。2人目は38w3dで帝王切開。成長して安心して出産を迎えられそうです。同じ週数の方、赤ちゃんの大きさはどれくらいですか?残り時間少ないマタニティライフ、頑張りましょう。

36w1dの経産婦です😊✨

今日の健診で赤ちゃんの大きさが
2500gほどでした✨
1人目が帝王切開だったため、
2人目も38w3dでの手術が決まっています!
ずっと小さめと言われ続けていたけれど
35週をこえてグンと成長してくれたので
安心して出産を迎えられそうです🌟

同じ週数くらいのみなさま
赤ちゃんの大きさはどれくらいですか??
残り時間少ないマタニティライフ、
頑張って乗り越えましょう~🙌🏻💕

コメント

deleted user

36週で2700でした(*Ü*)ノ"
明後日検診なので次どのくらい増えてるか気になります🙌🏻💕

  • な。

    な。

    この週数になると1週間で
    300g増えてたりして赤ちゃんって
    ほんと凄いですよね😊✨
    安産でありますように...💕🙏🏻

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしの体重も一緒に増えてってます😂😂😂
    お互い安産でありますように👶🏻💓

    • 8月7日
  • な。

    な。

    大丈夫です私も9キロ太りました😂💦
    お互いがんばりましょう💕

    • 8月7日
かりん

羨ましいです!
うちは、昨日36w2dで2212gでした。
同じく、小さいってずっと言われてます😭
私も38w3dでの帝王切開が決まってるので、ラストスパートにかけたいです✨
1人目も帝王切開だったので、
2人目も帝王切開の経産婦です。

  • な。

    な。

    ずーっとグラフ曲線マイナスをギリギリのるか、のらないか、っていう大きさだったんですけど一気に標準くらいまで成長してくれました😢💕
    全く同じですね!!お互い帝王切開で術後は恐怖ですが乗り越えましょう✨

    • 8月7日
あい

36w0dで2300gでした。
私も逆子のため38w4dで帝王切開が決まっています。
せめて2500gは超えて欲しいんですが…あと2週間増えてくれるかなーって感じです😊
お高い帝王切開頑張りましょう💕

  • な。

    な。

    あと2週間、赤ちゃんきっと2500超えて大きくなってくれますよ😊💕
    お互いに帝王切開、術後は辛いですが頑張って乗り越えましょう✨

    • 8月7日
  • あい

    あい

    2週間で400gくらい大きくなってくれているので2700くらいになってくれていると信じます😊
    私は初産なので帝王切開怖いですが痛み止め使いまくって乗り切りたいです。
    赤ちゃんに早く会いたいです❤️

    • 8月7日
  • な。

    な。

    1人目の息子は38w1dで帝王切開だったんですけど、2815gありました❤
    不安は色々とありますが、赤ちゃんの顔を見たら痛さも忘れられますよ〜😳ほんと楽しみですね✨

    • 8月7日
  • あい

    あい

    今週金曜に37w0dの検診なんでラストスパートかけて大きくなって欲しいです。
    2800gくらいあると嬉しいですね😃
    今は出産怖い、赤ちゃん会いたいの間を行ったり来たりで不安もありますが皆さんがおっしゃる赤ちゃんの顔見たら痛さも不安も飛んでいくと信じて頑張ります。

    • 8月7日
  • な。

    な。

    大きくなっていますように✨
    私も不安はありますが、楽しみの方が勝っているのであまり深く考えないようにはしています😢💕

    • 8月7日