※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
産婦人科・小児科

高崎市の斎川産婦人科では、分娩の先生は曜日によって変わるようです。若先生と村上先生が担当しているようです。分娩はお二人で行われる可能性があります。

群馬県の高崎市にある斎川産婦人科についておしえてください。

日によって?曜日によって?分娩の先生って変わるんでしょうか?😅
今日妊婦健診で病院へ行って曜日ごとの先生の予定表?を見たら若先生と村上先生とありました😭

分娩は若先生だけと思っていたので、、
やはり分娩もお二人でやってるんでしょうか?

コメント

しぃ

曜日ごとに分娩時先生が違います。
私の時は若先生でしたが、たしか金曜日は村上先生だった気がします。

  • 🌟

    🌟

    そうなんですね…😭1人目の時私も若先生で、しかも上の階で村上先生を見たことがなかったので出産時は全て若先生かと思ってました😅💦
    ありがとうございました!

    • 8月7日
な

村上先生の評判をきいて
バースプランに若先生希望と
書いてみたのですが、、🤔

お産は水曜だったのですが
昼間は若先生学会でいないから
村上先生になっちゃうけど
帰ってくれば若先生だよ!と言われ
ちょうど夜のお産だったため
若先生でした(*´︶`*)
聞いてみるのも有りかも
しれませんよ🙊💕

  • 🌟

    🌟

    村上先生の評判ってどんななんですか?😔💦
    私も何度かしかお会いしたことないんですが、若先生と比べちゃうと。。と思いまして😅

    バースプランに書くの、良いですね!
    若先生だっていないときありますもんね…。
    検診のときにもちらっと聞いてみようと思います😣
    ありがとうございました!

    • 8月7日
  • な

    私の知り合いが
    村上先生でお産になったとき
    会陰切開部分を縫うのに
    麻酔が効いてなかったのか
    痛い痛い!と騒いだら
    縫うのをやめて処理が
    終わったみたいで、、😧💦

    私は1度しか村上先生に
    あたってないのですが
    内診グリグリ痛かったです😂笑

    • 8月7日
  • 🌟

    🌟

    それは怖いですね…😨😨
    余計に若先生希望になってしまいます😨💦💦
    ありがとうございました!!

    • 8月9日