※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きあら0704
お仕事

内職を探す方法や稼げる金額について教えてください。パソコンを使わない在宅ワークも知りたいです。

ずっと前から内職をしてみたいと考えていますが、探しかたがなかなかわかりません💦
ホントは働きに出たいのですが、旦那が幼稚園にこだわっているため保育園等には入れられず、家でなんとかできないかと思っています。

ちなみにパソコンはうちにないためパソコンを使う在宅ワークはできないです。

今内職しているかたどのように見つけたとか教えていただけますか?
よければどれくらい稼げるのかも教えてもらえると嬉しいです⤴️

コメント

ネットで〇〇市 内職って検索すると
出てきますよ(^^)
それか広告で入ってくる求人にも
載ってます(^^)
内職はやった分がお金になるので
自分の頑張り次第と単価によりますね(;_;)
10万以上稼いでる人もいます(°д°)

• きあら0704

きあら0704

広告で入ってくるのもあるんですね。
    うちは義父の意向で新聞とってないので知らなかったです。
    ネットだとどこまで信用していいか不安で悩んでいます。

信用しても大丈夫な決め手ってあるんでしょうか ?

• 8月7日

退会ユーザー

信用出来るかどうかってゆうのは
    何をですか??

• 8月7日
  • きあら0704

きあら0704

なかには色々怪しいものがあると聞いたことがあります。
    例えばハローワークとかのあっせんがあれば出どころもしっかりしているので信用できるんですが、ネットだと出どころも曖昧のため騙されたり利用させたりと言う不安が残るので木かねています。

• 8月7日
あーか

ハローワークとかでも紹介してくれたりしますよ(・ω・)/
ただ、細かい部品が家に溢れることになったり、できたものを綺麗に保管しておかないといけないのでその場所と、材料を取りに行く、できたものを提出するのは自分なのでその辺の注意は必要かなと思います。
こなせばこなすだけ稼げますが、子育てしながらやってる友達の話を聞くと、5万いくのはなかなか大変みたいです(・ω・)/

• きあら0704

きあら0704

ハローワークで聞いてみたんですが、内職のあっせんはしてないと言われてしまって、ネットで出てくるのもどこまで信用できるか不安でなかなかてをつけられなくて💦

ちなみに信用できるかどうかの決め手ってわかりますか?

• 8月7日
  • あーか

あーか

その会社の口コミを調べて行く感じじゃないですかね(´xωx`)??
    利用者が多いかどうかとかですかね…(´・ω・`;)
    私は内職は色々とノルマとかめんどくさそうなので、携帯でクラウドワークス使ってライティングとかやってます。

• 8月7日
  • きあら0704

きあら0704

色々ありがとうございます。
    そんなこともできるんですね。
    ちょっと調べてみます。

• 8月7日
mama-

知り合いの紹介で内職やっていました。
1つはボールペンの組み立てで、1000個を3日で仕上げます。
月に1万にもなりせんでした。
寝る暇もなく辞めました💦
私はお友達に内職やってるところ知ってるか聞いてました!

• きあら0704

きあら0704

ものにもよると思いますがそんなに安かったんですか💦
    来年息子が幼稚園に入るので少しでも足しにしたくて、でもなかなかいいのは見つからないですね😅

• 8月7日
  • mama-

mama-

平均月どのくらい稼げるか聞いておくと良いですよ!
    納期までに間に合わなかったらお金を払えないと言う誓約書にサインもしたので2ヶ月で辞めました。
    試しでできる所もあるのでお友達に内職情報聞くか○県○市内職で検索するとヒットすると思います!
    私も今探しています💦

• 8月7日