※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
サプリ・健康

ただいま2人目妊娠7ヶ月目です!最近結膜炎?なのか目頭がかゆく…上の子を…

ただいま2人目妊娠7ヶ月目です!最近結膜炎?なのか目頭がかゆく…上の子を連れて自分の病院はなかなかおっくうで眼科に行けてなくて(´;ω;`)
応急処置で市販の目薬を購入しようと思っているのですが、もちろん薬剤師のいるドラッグストアなどに行こうと思っていますが、爽快感はあまりないコンタクト使ってなくても使える痒みに効く目薬おすすめありましたらよろしくお願いします(´;ω;`)
妊婦でも大丈夫なのかな?眼科に行けば早いのですが、そこは考慮してよろしくお願いします!

コメント

ゴルゴ33

これ使ってます!
かゆみを伴うときは抗菌目薬が効果覿面です🤣2歳のこどもにも使えるので刺激は全然ないですし、使いきりタイプなのでボトルのタイプよりも衛生的です!
特に結膜炎などだと細菌感染のリスクがあってボトルタイプは使い回せないですし、家族で使うなら使いきりの方が良いと思いますよ🙌

• n♡

n♡

初めてみました!
    使い切りタイプがいいですね(;▽;)
    参考にさせていただきます!

• 8月7日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

ちなみにこれは妊娠中使用できないとはありませんでしたが、一応確認はされたほうが良いと思います🙂

• 8月7日
  • n♡

n♡

ご丁寧にありがとうございます!
    確認してみますね(*^^*)

• 8月7日
あーママ

目薬でも妊婦さんダメなのありますよ!!

• n♡

n♡

そうですよね(´;ω;`)
    しっかり聞いてから購入します!

• 8月7日