※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆママ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がRSウイルスと診断されました。頭だけ熱くなるのはウイルスの影響でしょうか?それとも赤ちゃんによるものでしょうか?先生の態度が心配です。

4ヶ月の息子がRSウイルスと診断されました。

3週間の長期帰省中にかぜをひいてしまったので、いつも予防接種でかかっているのとは別の地元の小児科へ。
先生の態度がすごく悪くて、心配な症状として熱はないのに頭だけ熱くなる時があることを相談しましたが、「頭だけ熱くなることなんてない」とピシャリと言われて、それ以上なにも聞けない感じに…。「ない」と言われても、実際にそうだから相談してるのに。

頭だけ熱くなるのもウイルスの影響でしょうか?それとも赤ちゃんってそういうものですか?

コメント

ねこりんりん

そうゆうもんですね(о´∀`о)うちはこの前熱出して、何日か寝起きとか、ちょっと泣いたあととか頭が熱くまだ熱かなー?と思ってる体温測っても熱はなかったです(о´∀`о)