※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

6週のエコーで胎嚢は成長しているが中身が見えず、流産の可能性が心配。心拍も聞こえず不安。胎嚢のみでの出産経験の方、いますか?

再度質問失礼します(;_;)
6週1日目のエコーです。
胎嚢は一週間前よりも成長してますが、中身が見えない。
二週間後にもなかったら今回は流産かも。
と言われてしまいました。

HCG注射を打ってるので排卵日は確実です。

6週だと心拍も聞こえてたりしてるのに、不安で仕方がないです…

6週で胎嚢のみと検索するとあまり良い結果が出てこなくて(;_;)

一年治療してやっと来てくれたのでどうか無事に育って…(;_;)

6週で胎嚢しか見えなかったけど無事に出産したよ!という方、いらっしゃいますか?

コメント

私は7週目くらいで確認できましたよ!
きちんと覚えてなくてすみません(._.)
お医者さんにも流産かもと言われ茶色のおりものも出たりしましたが無事出産しました!
まだ諦めないでください(`・∀・´)

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😭
    希望が持てました(*´ω`*)

お盆で病院が休みになるのでこの二週間がドキドキですが希望を持ちます💓

• 8月7日
はじめてのママリ

私もそのぐらいの時何も見えなくて 次の検診も見えなかったら流産って言われました😖不安な毎日過ごしてましたが7wちょっとで心拍確認できましたよ😆
ぴっぴさんの胎嚢は週で計算したら平均的だし大丈夫だと思います😊
検索してると悪いことばかりしか書いてないんで見ない方がいいですよ!って言っても私も検索しちゃってましたが笑
赤ちゃんは強くて成長早いです😆赤ちゃん信じてあげてください❤️

• ぴっぴ

ぴっぴ

安心しました。゚(゚^ω^゚)゚。
    ありがとうございます💓

ほんと検索魔になっちゃいますよねぇ💦💦
    赤ちゃんを信じます✨

• 8月7日