※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
その他の疑問

静岡県東部でオススメの工務店、ハウスメーカー教えて下さい🙇土地と建物…

静岡県東部でオススメの工務店、ハウスメーカー教えて下さい🙇
土地と建物合わせて3,000万以下で建てられるところがいいです!いわゆるローコスト住宅です😅

あと、SBS富士にあるメーカーさんでローコストなところってありますか?

住むのは富士市です。
あまり遠い場所だと大変なので、富士,静岡,沼津,三島辺りにあると行きやすいです。

コメント

まぁ

タマホームはローコストですょ。
知らないメーカーさんもありますが、セキスイハイム、ダイワ、、積水、ミサワホーム、住友不動産、旭化成は鉄筋なのでお高いです。一条工務店、住友林業は木造ですがしっかりしていて、いいものを使ってるみたく高かったですょ。
個人的ですが…一条工務店さんは夜遅くに家まで営業来られたり、断っても電話してきたり、知り合いで建てた方は見積りより随分上がったと聞いたりであまりいいイメージがありません。(違ったらごめんなさい)
素敵なお家になるといいですね😊

• ルカ

ルカ

コメントありがとうございます❗
    タマホームはローコストで合ってますよね😊
    ヘーベルは気になっていたので(水害で残った家のメーカーさんで)見に行ったら高い高いでした😅
    一条工務店も高かったですね😓今のところ営業の押し付け的なのは無いですが、値段の上がることは何かで聞きました!
    今悩むだけ悩んで決めたいと思います😂

• 8月7日

タマホーム、林工住宅はローコストです!
マイホームセンターではないですが、TOKAIや飯田産業もローコストです
前より評判は良くなっているみたいです

• ルカ

ルカ

コメントありがとうございます❗
    林工さんTOKAIさん飯田さんもローコストですね😲
    ホームページ見てもカタログ見ても価格が分からなくて安易に見に行けなくて困ってました😅

• 8月7日
♡♡

いろはこさんローコストですよ!

• もちきん

もちきん

すごく時間が経っているのに、コメント失礼します!
    イロハコで建てられた方の率直な感想等ご存知ですか?

• 5月13日